« 休出三連は食い止めた | メイン | Oracle試験 »

2006年01月09日

うあーん

何が悪いって人生刺激が足りてないからなのですよ!

博打ってのは一番身近で(精神的に)リスクの少ない刺激事だと思うからきっと
のめりこむひとがいるんだろうなぁ。
カネを張るだけでスグに結果がスカっと帰ってくるし、
人生間違うことはあっても善し悪しを左右する状況はほぼ無いだろうし。


日常にぽっかり空いた破滅への落とし穴ってのは、
かくも魅力的なものなんだろうか。


文章が後ろ向きなときは察してください。察せよ!



_| ̄|○
仕事がもっと面白いといいんだけど……フラストレーションが溜まる一方。。
面白くする方法を探さないとなぁ。。。
今日のよかったこと。
北斗で空から謎の緑ぃナマモノ通称えいりやんが降ってきた
吉宗で1G連鳴らした。


今日のだめだったこと。
閉店1時間前にリオたんにぱくぱくされた
ていうか中青7頻発で黄ジェニファーに負けるなんてありえません。どういう状況?? STキレ??
収支見直してみるともえこんが買えそうな額になっていた。▲

明日からの目標
禁スロ。そしてこの負のオーラを旧正月以降にたたきつける

投稿者 kagerou : 2006年01月09日 23:37

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/330

コメント

小麦ちゃんが出たら爆発だね♪

投稿者 ちる : 2006年01月10日 12:54

五号機最高です。


真剣に帰り道のスロ屋いれてくれんかなぁ……
荒神2は入るみたいだけど……っていうか今更かよ……
最初ストックぜんぜんなくて超荒れるんだろうなぁ……<何

投稿者 かげろ : 2006年01月11日 00:22

コメントしてください




保存しますか?