« ふー | メイン | んむ »

2006年01月21日

功夫淑女がやけに弾持ちがいい件について

ていうか中の人がこおろぎさとみな件について。
燃えカン是非ともアーさんに打って貰いたい
アキバで見かけたら是非。多分はいると思うそれはともかく。


相変わらず評価ポイントが如何に液晶が楽しいか、に終始しそうな俺ですが
とりあえず通常時はずっと修行してるか散歩してるかで今ひとつ。
チャンス演出は、なかなかコミカルで楽しいところはある。

BIGでは停め絵と木人が基本。
木人はともかくもう少しアニメーションしてくれんものかなぁ……というのが素直な感想。かけ声は萌える

本機種にはハイパーBIGとチャレンジBIGという二種類のBIGがあって、
ハイパーだと711枚確定、チャレンジだとJAC+二択で最高711枚というふうに
分かれているのだけど、正直意味あったんだろうか

711なら711だけでよかった気がする……別にREGあるし。
推し順で枚数が増えるとなると、吉宗の俵八連のほうがインパクトあるし、
途中からハイパーBIGに昇格してナビ出るようになるといったらはじめから入れよって思うところも。

まぁ一番気に入らないのは停め絵なんですが。


そうそう、やたら弾持ちは良くてヘタすると50G/千円くらい逝きます。何このST機。
だから他の4号機よりは勝ちやすいのかもしれないけど、
大量獲得機だからハマりやすい罠もあるのかもしれない。

連荘するかは不明。
でも1Gで「試練の刻」という高確率モードにはいるときもあるらしい。


うーん……設定低いとサムいまま時間だけが食われそうな感じがする……

投稿者 kagerou : 2006年01月21日 01:57

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/337

コメント

コメントしてください




保存しますか?