« 功夫淑女がやけに弾持ちがいい件について | メイン | サクラ大戦1&2 »

2006年01月21日

んむ

昨日いまひとつハジけてなかった功夫淑女を打とうと思ってたら出遅れて
やっぱり人一杯すぎだったのでデビルマンで1連。
その後サクラでSBIG。の後20Gくらいベル一個も出なかったので危険を感じてヤメ。
エヴァでしばらく揉まれたあと鬼武者に移ってヒョウ柄のジャケが出てきてBIG1。
最後に巨人IIIで揉まれて終わり。
リオたんカレンダー2006貰って帰ってきました<何

うーん、やっぱ松の内明けてからが本番なんだろうかねぇ……

投稿者 kagerou : 2006年01月21日 15:27

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/338

コメント

コメントしてください




保存しますか?