« んむ | メイン | うすうす感づいていたこと »

2006年01月22日

サクラ大戦1&2

PSP版 サクラ大戦1&2
うはwwPS2版買おうかと思ってたけどこれがクルまで待とww
PSPってRPGやADVなど続けて遊ぶモノに対してとても秀逸なハードだと
改めて気づかされています。
電源落としてスタンバイモードに出来るから、実質どのゲームでも一時中断が出来るようなもの。
電池が切れても充電したらその続きから始めることが出来るし。
携帯機として秀逸ですわぁ。


通勤移動時は英伝4、これから家では空の軌跡FCの再プレイと
Falcomゲーづくしになります……3月のSC発売まで!!


もう周りの人達はFC再プレイに入っていて忙しかったり精神薄弱していたりした俺は
完全出遅れ組になっているけど……_| ̄|○
50~60時間くらいつっこめば終わったよなぁ。確か。もっと長かったか……?

投稿者 kagerou : 2006年01月22日 10:54

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/339

コメント

空の軌跡の2周目なら長く見積もっても30時間あれば終わるかとー
早い人なら25時間くらいでもフルコンプできそうかな?

投稿者 はさき : 2006年01月22日 15:56

>PSP
ちまちまとモンスターハンターをプレイ中。
PS2版と違いソロプレイ用にチューニングされていて良い感じ。
これで読み込みが速ければなぁ。

ブレスオブファイヤ4とかFFTとか移植されないかな。

投稿者 ナの人 : 2006年01月22日 17:24

>FC
30時間くらい……でしたっけか
ちょっとづつ進めていけば終わるなぁ。
PSPで出来るといいのに……w

>PSP
FFTはなつかしいな。でも■はPSPよりNDSに来そうな気が。
ほらFF3とか。4とか。
FFTAもGBAだったし……

投稿者 かげろ : 2006年01月24日 01:34

コメントしてください




保存しますか?