« 番長氏ぬ気で6連させてケアしてきました。かげろです。 | メイン | レッツ自虐的 »

2006年03月01日

寝起きで不安定なところにショックだったこと。

EMU(I've使ってたエロゲメーカー)があぼんしてた。マジで?


ガゼ吉宗祭り (トップですら4000枚程度)に引っかかって種銭全部持ってかれて
飲み比べBET復活爺白目が2回連続スルー1280Gオーバーってマジですか?
てか挙動見てるとストックとばし高設定祭りな気がしないでもないんだがそれは俺の妄想というものだよね? よね??

過去からのI'veサウンド聞きながら寝入ってて、
気が付いたら「Color of Happiness」が聞こえてきて。

そういえば最近新作聞こえてこないなー、と検索してみたら何も出てこなくて。
作品名で検索してもメーカー名で検索しても関係ないものばかりで。



ぐぐるさんから完全に消えてると、もう無いんだって予感が来ますよね。



ざわめく気持ちを抱えつつ2chに走ると、やはりというかなんというかあぼんしていたということでした。
確定は2005年6月頃かな。本当にありがとうございました。

EMUはRailway、雨歌とI'veを知った頃の懐かしさがあるので、
寝起きにこれはかなりショックだったりします。
というわけでとりとめもなくここに書き残していたりします<何

もう6年にもなるから、変わるものも変わるよな。
感傷に捕われずに先を見なきゃいかんと思いつつも、
夜が明けるまではI'veサウンドを聴きながらあの頃に浸ろう。

やべ、Closs Talkが流れてきた。泣きそう。

投稿者 kagerou : 2006年03月01日 03:00

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/370

コメント

コメントしてください




保存しますか?