« 寝起きで不安定なところにショックだったこと。 | メイン | 残業確定おめでとうございます »

2006年03月02日

レッツ自虐的

テストはおわんないわ動作おかしいところはでてくる仕様書レビューの日取り調整俺やってるだわうきーーーーっ!



自分の書いたテストで自分の書いたバグが見つかるととっても自虐的な感じに浸れます。
ショーストッパークラスだと尚更。




_| ̄|○
まぁ結局進めるの俺一人しかいないんですけどね。。。なんでだ。。。派遣なのに。。。



テスト書いて仕様書書いて仕様書直して打ち合わせして確認とって
レアケースだから無視していいよって云われていやいやいや。
仕様書直して確認とってテスト直してプログラム直して仕様書直して
レアケースだから無視していいと思うんだけどなぁって云われいやいやいや。ははは。
仕様書直して打ち合わせしてデッドラインが決まって仕様書直してプログラム直してテスト直して今ここ。



昔、職業PGはプログラムより書類書いてる方が多いっていうけどほんとだなぁ……
今更ながら再認識。どうにかしてくれ。
書類作業が多いっていうより言質取らないと先に進めないですよ。。



_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2006年03月02日 00:54

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/371

コメント

コメントしてください




保存しますか?