« 今日の一言 | メイン | いい加減Winnyは唯の解除役だということに気付け皆 »

2006年03月16日

ヨン様出してない奴がアンダードッグ

その二列はどちらを見てもヨン様札が微笑ってる
何かもう駄目だこの世界<何


新台入荷ってことで覗いてきました。
相変わらず稼働だけはあるから……ヨン様祭り絶賛開催中
新台が入ってエヴァが寂れるかとも心配したんだが、
とりあえずもう暫くは大丈夫そうな感じでよかった。
まだ全然プレミア見てないんだよな。もう一寸祭っていてもらわないと<何

でも相変わらず人が多くて台が空かないぜ。
仕方ないから代わりに銀河鉄道物語のプレミアエンディング見てきましたが<何
座って1と8のダブルリーチから確変7連荘
なにげに結構お気に入りなんですよね……銀河鉄道物語。
フィーバー中の曲がアツくてw
でも確変中コイントス4回スルーBB間150G近くハマリは一寸哀しかった。

というわけでリリースも終わったし三月後半戦は幸先がいいからこの調子で乗り越えたいですよ。
今やってる仕事がエラーメッセージ一覧をソースから抜き出して纏めて対応をコメントする作業超つまらん。
次に待ってる作業がこれまたモノはできあがっているクライアントプログラムからドキュメント仕様書をリバース作成する作業超やりたくねー




仕事がつまんないとフィーバーするオカルトは健在です……_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2006年03月16日 23:50

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/381

コメント

本日のプレミアっぽいの
タイトル予告「決戦第三新東京市」⇒「VSマトリエル」リーチ

本日の「ぅううううああぁぁあぁぁぁ!」
タイトル予告「Air」⇒「弐号機リーチ」⇒はずれ。
でもその後速攻でミッション達成。

隠れ確変があるような無いような。
こんな事信じていると、大怪我負うのは分かってますけどね。

ちなみにボーダーラインは23回で立ち回っています。

そして、仕事がつまんないとフィーバーするオカルトは現在仕事とのバランス上揺れてます(謎

投稿者 かーてん : 2006年03月19日 14:28

コメントしてください




保存しますか?