« 住基ネットとWinny脅威のコラボレーション | メイン | つれづれなる近況 »

2006年03月29日

マイガッ近況

・今度は無炭酸レモンコーラ見つけた。
 酸味が利いててジューシー。
 そんな乳製品。相変わらず色はやばい。

・テストデータバグってました。
 21日のデータなんですが今気づきました。
 ていうか今確認しました。
 ほんとすいませんした。

 あと「絶対これはない」と云っていたデータ二発目キタコレ。
 運用上ありえないはありえない。本当に(ry

・進捗に「知らんもう嫌」とか書こうとして思いとどまる。

・車庫証明申請とゴミ袋シールとりにいくため午後出勤に申請。
 最速でも結局11時になるし車庫証明は時間よめんかったから。
 警察もご多分に漏れず平日9時5時オンリーでお役所仕事万歳。
 (正確には8時半から17時15分だっけか)
 というわけで証明取りに明日も11時出勤ですよ。

・なんかもうどうでもよくなってきた。
 身一つで旅打ちして資金が終了したら人生も終了みたいなほうがラクなんじゃなかろか。
 そうやって嫌なことから逃げているのねって眼帯少女にしかられそうですね。
 いやあれはしかられているのかどうか。

・「ぼくと魔女式アポカリプス」が激しくローテンションっぽくて絶望的でおもしろかった。
 あの気怠い感じがいい。でも救われねーな。

・「狼と香辛料」の綱渡りとかけひきっぷりがどきどきしておもしろかった。
 あと老獪な少女って萌えるよね。

・「哀しみキメラ」の苦悩っぷりやジュブナイルっぷりがおもしろかった。
 でも俺の中のイメージでは七倉はどう考えても30過ぎのおっさんなんです。

・救われない話は続きは気になるし嫌悪してるわけではないんだが最後にどうかと聞かれるとやはり一寸もにょる。
 「人を殺せば感動すると思っているのか」という言葉がまだ俺の中にあります。
 「物語の最後はハッピーエンド」という言葉もまだ俺の中にあります。
 どうせ世の中すくわれねーんだからせめて幻想では救われようぜ。

・というわけでエステルたんヨシュアたんと旅に出てきます!

投稿者 kagerou : 2006年03月29日 23:02

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/386

コメント

書き込むのかなり久しぶりかな(;´Д`)
なんか色々大変そうで・・とりあえずガンガレ、超ガンガレw

そいや2月発売の電撃文庫は殆ど手をつけてないのぅ。
あ、無炭酸レモンコーラはこれから帰る際に買ってきますwww

空の軌跡FC&SCは数年に1本の名作と言えるぐらいの作品だった
かな。早くクリアしてネタバレ話したいもんですなw

投稿者 しんと : 2006年03月30日 19:02

夏にヤクルトコーラ(←無炭酸)を見かけた...

投稿者 ナの人 : 2006年03月30日 22:20

まだ第三章から抜け出せません_| ̄|○
そろそろ佳境なんだが……第三章が<何

>ヤクルトコーラ
それは無炭酸コーラ(乳飲料)のことではないだろうか!

投稿者 かげろ : 2006年04月01日 10:33

↑たぶん、同一のものだな。
ガキの頃に試したカルピスコーラ並みのインパクトがありました

投稿者 ナの人 : 2006年04月02日 23:22

コメントしてください




保存しますか?