« 極真流奥義を求めて | メイン | 荒神1560Gハマリ 天 REG 単 »

2006年04月10日

アルティメット近況

・キューティーハニー初打ち
 お座り二本でBIG。そしてキューティーゲーム500G。完走。
 完走ってことは500G間アタリ無しってことなんだが喜んで良いのか……

・CRゲゲゲの鬼太郎3初打ち
 通常超つまらん。当たる気しねぇ。エヴァの通常が賑やかしく感じる。
 Fのスペック糞。仕様からぼったくりなのは如何なものか。

・ぱちんこ五右衛門初打ち
 どう見ても吉宗です本当に(ry
 っていうかスコア見てると100~200G間でアタリ、他は1000G超えとか
 絶対天国ループあるだろこれ……
 高確がガゼるとか大判がガゼるとか吉宗っぽさ全開なんですが、
 パチンコでそれをやると激サムというのは理解して欲しい。

・休日出勤してリリース。
 ドキュメントの作成はもう放棄気味。
 ネコはフタを開けるまでは死なないんですよ。
 同様に〆切開けるまd

・気が付くと最近ベッドの下に萌エロ漫画が積まれています。
 隠してるんじゃなくてそこしか置く場所が
 でもそこで良いような気がしてきてる……便利だしな! <何

・珍しいスパムメールが届く
 そして受信日は4月1日。そうアノ日です
 本アドに届いているんならスルーするところなんだが、
 捨てアドだったからノせられるのも一興かと思い返信。
 しかも10日近くも経ってから<何

 まぁ反対に向こうがスルーだわな……多分w
 あからさまなスパムや広告じゃないから、なんですけどね。
 多分そのアドが生きてるか死んでるかを調べるのが目的でしょう。


・最近近所づきあいが減少しているのは気力が無いからです。
 ほんとカンベンしてください。
 人間、ハラが減っても動けるけど気力が尽きると動けません。
 気力があれば餓死するまで動き続ける自信ありますが
 ハラが減ると比例して気力も減るからなんだ結局駄目なのか。

・Rubyこっそり直されてるバグ大杉
 ってか考えてみると、αβの付いてない版でバグ回避コードを仕込んで調整するって
 他にした覚えがない……
 
 メイン機能に大きく影響が無いやつとか、極稀に発生する不具合なら
 まぁ仕方ないかなぁ……ってかんじで気持ちはわからんでもないが
 引数取得メソッドが動かないとか
 置換対象文字に半角スペース指定すると例外発生とか
 使い物にならないレベルのバグ直したらそうリリースノートに書いておくれよ……
 そうすればこっちも、本番で動かしてみてアウチって事態は避けられるんで。

 比較対象がCやPerlやPHPになるのは一寸きついかもしれない。
 まだ2.0にも届いていない練度だし。
 それに数年前の版だから、今はもっとちゃんとしてると信じたい。
 でもあんまし使う気になれねーなぁ……これからも。

・アウターゾーンイッキ読みとかしてる。
 ジャンプ連載時にちょくちょく読んでたんだけど
 全部は読んだことなかったよなぁ……と古本屋で手にとって。
 でも12巻までしかなかったので残り3巻は補完しないと<何

 オムニバスホラーっていうのはかなり好きなのです。
 しかも呪いのアイテム系の。
 世にも奇妙な物語とか好きだったねぇ。
 タモさんしか覚えてないけど<何
 
 加えてアウターゾーンで好きなのは一寸いい話に落としていたりとか、
 勧善懲悪に落としていたりとかしているところかなぁ。
 微妙に説教くさいところもありますがw

 同様な感じは「死神くん」とかも好きだな。
 文庫版はかなり気合いで書き直されているから未読の方は是非。

・っていうか寝ます。
 毎朝7時起きでドキュメント書きに会社に逝く……知らんもう嫌。

投稿者 kagerou : 2006年04月10日 01:31

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/389

コメント

今すぐベットの下の本をダンボールに詰めて私に送りなさい<何

投稿者 ちる : 2006年04月10日 22:23

この俺の本気をダンボールごときで押さえられるとおもっているのかぁぁぁぁっっっっっ!!!!
甘い! 甘いぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!1!!!!!

いや、多分入ると思います。まだ。今なら<何

投稿者 かげろ : 2006年04月10日 23:23

コメントしてください




保存しますか?