« アルティメット近況 | メイン | 気が付いたら寝てるクセ »

2006年04月10日

荒神1560Gハマリ 天 REG 単

神よ。
すさまじい。神に挑むには愚かすぎた。
650Gくらいからスタートで、1000Gまでには引けるだろう……と
タカをくくっていたら単どころか三連すらこねぇ
そして1本で30Gも回らない。平均24~25Gってところ。これどこのCR機
1000Gを超えたあたりで帰り道が見えなくなった。
1200Gを超えたあたりで進むしかなくなった。
1400Gを超えたあたりで神にその身を投げ出した



せめて天井はBIG確定にしてください


しかし三連チェ15天って滅多に見れる物じゃないと思うな。
三連チェが入って次Gでいきなり確定画面。どうみても到達です。
そして揃わない7。気力が尽きて通りかかった店員さんに目押しまでしてもらいましたよ。


結局荒神はBIG引いてから高確入るのではなく、
通常から高確入ってBIGを引くという連荘の仕方をするので、
BIG引いてもあまり意味は無いんですよねぇ。
一応BIG後にも高確抽選あったっけか?
あーおそ松くんにしておけばよかった……アドリブが効かなかったから負けたんだ。


その後閉店間際に6確定のもぐもぐで2BIG1REGを引くが
連荘せず結局手元には180枚くらい。
荒神に突っ張ってなければトントンなのにとか思いながら、
やっぱり俺の中の近寄っては逝けないリストに荒神を付け加えておくことにした。
でも高確入った荒神はヤミツキなんだよな。
あの自力解除っぽい連荘具合がいい。
いつか倒してやる。

投稿者 kagerou : 2006年04月10日 23:07

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/390

コメント

つみりぉぉぉぉぉぉぉんんんんごぉぉぉぉぉっっっっど!!!

置いておきますんで。

コロナあたりだとバラエティコーナーにおいてあるんじゃないかしら?

ちなみに

つBINGO

ってのもあります。ま、どちらも「10万円使ってからが勝負の別れどころ」な機種ですが。

投稿者 かーてん : 2006年04月14日 20:49

あ、ごめん。BINGOはあまりにあれなんで撤去されてたんだっけ。

投稿者 かーてん : 2006年04月14日 20:50

ミリゴも撤去台ですよ。
置いてあるだけで違反なハズ。
しかしどこかにはまだ生き残っているらしいと噂は絶えない……w


あとゴールドXRは似てるだけですから

投稿者 かげろ : 2006年04月15日 06:49

休日出勤+終電抜け2日目。連。
今日は車で来ているから安心です。
間に合えばこのままイベント直行して北斗打ち抜きたいです。
ちなみに休日出勤無かったらもぐもぐ打ちにいこうと思ってたマイホームでは今日、もぐもぐ全6祭りでした。

今ならどんな糞台でも天より高く撃ち抜けそうな気がする。

投稿者 かげろ : 2006年04月15日 23:30

>もぐもぐ全6祭り
いいのぅ、うらやましす。そんな美味しい企画はこちらではないですにょ。

とにかく、ゆっくり打てる時間があるといいですね。
焦って打っても、隣国に攻め入ったり、ラオウにたどり着く前に天にのぼりそうですし。

投稿者 かーてん : 2006年04月17日 12:36

もぐもぐはほんとに天井低いからとっつきやすいと思います。
一撃必殺を狙うより数打ちゃあたるってかんじかなぁ。
演出が出揃ってきた今から思うと、6千枚出したときは2チェによる高確スーパー+全国制覇モードの連携だったんだなぁ。
だいたいどちらの一日一~二回の割合で入る感じは本当。そして2時間くらい止まらない。


でも最近アノ店の6札はうさんくさく思えて仕方ないです。
5号機機種全6でBB数に倍の開きがあるものが頻発してたりとか、
6なのにスゴイ連荘してるもぐもぐとか…… (いや、するけど)
収支表見ていると面白いくらいアノ店で負けこんでいるので、別の良さそうな店も見つけたしもうあまり行かないかも。

投稿者 かげろ : 2006年04月21日 00:20

コメントしてください




保存しますか?