« じわじわと近況 | メイン | ろくでなし近況 »

2006年05月02日

男はなぁ! 860Gから天井覚悟

そして閉店45分前
俺の空。閉店を目前にして天井も目前。
男がこんなアツイ台を見つけたらどうするか。決まっている。打つしかない
とりあえず当たれば50%で連荘するのが俺の空なので、
後が続くことを祈って860Gから開始。


930G。940G。そこそこアツイ演出が続く。
もしかして高確で捨ててあったんだろうか。
確かに当たらなきゃ高確でも意味無いわな……と思っているとリプ三連 俺タイム!


解除率は約40%だ天井はもうすぐだがここで引き戻すか!?
しかしあえなくスルーまだだ!


数G後俺ターイム!


っっしゃ! 引き戻した!


そしてあえなくスルーまだまだぁ!



俺ターイム!




今度こそ





BIG




ナイスだ一平!
BIG終了後すぐに液晶が騒がしくなってあっちむいてホイ突入
BET復活BIG


うぉぉぉ



あと20分!





70G付近チャンス目から何か入った気配とともに俺ターイム!
この時点で連荘は否定されたため、俺タイムスルーしたら様子を見てヤメる決意をすると
風船のこり1。俺の残りも1。



これでっっっ入ればっっっ!



しかし1確で無惨にもリプ否定
画面のボールも風船を素通り……り……!?


そのままグリーンへ。そしてカップへ。




チャンス目解除っすぁぁぁぁっ!!?
俺タイム中のチャンス目出現率は1/165程度までダウン。そして解除率は約55%までアップ



っっしゃぁぁあ! REG!



まだあと10分……引き戻せたら逝ける!




そして回すこと30G程度俺ターイム!
またしても。またしても連荘否定
だがここでの解除に賭ける!




しかし残り1G。風船は2。ここまでか……ここまでなのか……っ!?
最後のBETすらも風船を素通りしたとき





「まだまだぁーーーっ!!!」





っっしゃーーーー!!! 一平このやろーーーーーっっっ!!!





ここで逝くのか3%の側へ。残り5分。BIG。
俺タイムには15Gと128Gの二種類あって128Gは3%の割合で選ばれる。
まぁ事実上確定。128Gもありゃ普通にリプ7回引ける。




そしてこれを消化し、数G回してみたが特にアツそうでなかったためヤメ。
ここまで自力解除が続くとは久々にアツイ勝負でした……っ!
まぁ枚数は991枚で、4桁乗らなかったんですが。
意外と取れない&消費するんですよねぇ。俺タイムでまるっと15Gだし。

投稿者 kagerou : 2006年05月02日 00:29

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/396

コメント

コメントしてください




保存しますか?