« 男はなぁ! 860Gから天井覚悟 | メイン | 不確定近況 »

2006年05月02日

ろくでなし近況

・29日。北斗6ツモ。
BB110over



そして俺の両隣は北斗揃いから20連以上で昇天



はい。その北斗シマ10台全六でした。両隣とBB競ってました。
皆100は普通に超えてました。
この店おかしいです。最高です。
対面の10台は多分全一……ってくらい沈んで

終日回すと気持ち悪……
しかしほんとにハマらんもんだねぇ。普通に100以内、200までに引き戻せる。

・30日。もぐもぐ。56565
 折角だから俺は5を選ぶぜ

 撃沈

 連荘入ってREG連したりとか連荘モードで300G超えのSTとかそれなんて通常?
 結局低確からのチャンス目解除のほうが速かったりとか……

 よく考えるともぐもぐって連荘継続率以外に設定差あったっけ。恐ろしい。
 
 隣の6がBR併せて20連くらいしてました。何かが間違っています。


・沼
 「賭博破戒録カイジ」を読み直す。
 ヤンマガ連載時は全然おもしろさが分からなかった「沼」バトルに何故か感動した
 「パチンコは勝負の場である台を店が握ってるんだ」


 「店が本気で出そうと思わない台は出ないんだよ!」




 感動するほど正論に聞こえるがそれを客の前で云うか一条
 ていうか「沼」ってどう見ても超ボッタじゃねーか。気付けよ皆。

・ていうか
 会社云ったら上司も社長も1日2日と休みらしい。
 明日(2日)は追加で二人ほど休んでます。
 
 なんていうか、ほら、その、あれだ。
 別に休むことは否定しないけど。むしろ自然の摂理だと思うけど。
 そのとき出社している人間に脱力が掛かる事実これを忘れないで欲しい。

 出社率が2割切るならいっそ有給募って休みにしてしまえよ……と思って
 よく考えてみると、社員様にはご用聞きが回ってたんだよなぁ。そういえば。

 脱力。

・5月、6月と土日に重ならないので
 有給使ってパチ屋のイベにぶっ込んでやろうかと半ば本気で考えている。

 それでもいいかなと思えてくる今日この頃。

・連休中どっか行きたいなぁ。
 ていうか行くな。尾道か雛見沢。
 ここからなら日帰りで到達できるだろう。

 別に巡礼でなくてものんびりできる場所なのじゃよー

投稿者 kagerou : 2006年05月02日 03:24

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/397

コメント

コメントしてください




保存しますか?