« ろくでなし近況 | メイン | 終了近況 »

2006年05月04日

不確定近況

・初打ち スーパーお父さん
 お風呂タイム突入まで粘る。がんばれお父さん!
 正直5号機でBIGの獲得280枚前後だと、100G回すだけできっついぜぇって感じなんだが
 だいたい100~150Gくらいを中心としてBIGかREGが掛かってくれるから一寸助かる。
 そうこうして(自力)連荘中の70G付近、

「お風呂、はいろっと」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




……って、え、次G




なんで7が揃ってお父さんがVサインしてますか、これ




お、オヤジ打ちしたら偶然揃っちまった……



こんな哀しいBIG見たこと無い_| ̄|○



結局下皿もみもみ&ヘタすると呑まれそうだったので適当なところできりあげ。
その後、お風呂タイム突入して確定画面でA&Bボタン連打するまで粘りましたが。
えぇ。もちろん。

・俺は男だ! 男だぞ!
 100Gまでに自力リプ3連が3回総スルー
 運が良いのか悪いのか……って間違いなく悪いです_| ̄|○

 後、B4R1で一箱出して終了

・(狙いイベント無いのに)休日の朝8時に起きてるわけないっちゅーねん

・連休入って2日目か。
 過ぎてみれば短かったなぁと思うって云うか間違いなく短いよ
 たかだか5日程度で何ができるっちゅーねん。
 最低一ヶ月から半年は欲しいっちゅーねん<何

・とりあえずCDやアニメ消化しながら部屋の片づけしてみる。
 デジカメの充電器探すため
 おっかしーな何処逝ったんだアレ……

投稿者 kagerou : 2006年05月04日 13:20

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/398

コメント

コメントしてください




保存しますか?