« モレラ岐阜いってきました | メイン | 勝負だ大都ぉぉぉぉ! »

2006年05月28日

打ち納めるか吉宗

お座り二本で特定役or謎解除
続けてBIG中0パン
俵ナビ二回
自力俵八連
そして7揃い、爺BIGキュインと出して最終的に
1G連x7の一撃五千枚

後、天国ループ


俺もう氏ぬかも


吉宗全台(といっても10台くらい)246、うち1/2で46というメールが来たので、
よっしゃ打ち納めるか大都ぉぉぉぉぉ!って感じで
特攻。まさに特攻。BIG一回引いて1G連したら193ヤメのつもりでした。
TBT (天井・バケ・単発)でも泣かない覚悟で。

と思ったら、そういうときに限って上のような展開。
1G連、天国ループと堪能させていただきました。本当にありがとうございました。
1G連告知数と連数が合ってないのは、どこかでフラグが重複してるのかなぁ。

その後の展開は、845まで引っ張られてバケ、天国REGとじわじわ持ち玉を削られる状態が続いたので、
ここらが今日の引き際であると察してヤメ。



でも実は吉宗、800~900のゾーンで解除できれば運が良い方
565で解除できる確率10%、8回に1回は1200G付近
2回に1回は天井付近(1600G~1900G)

RT解除以外の解除契機(特殊小役、内部BIG成立抽選、純ハズレ)の合成確率
1で1/965、6で1/605かわいく見える


吉宗……恐ろしい子……
むしろ今日までの俺の展開は、ラッキーな部類に入るということが
解析結果がまともに読めるようになった今、ひしひしと感じています。
565スタートで1000超えることは少なかったし、超えても1200あたりで停まったし。
まぁバケだったけど。単発の。


あまりに幸先が良すぎたのでおっかなびっくりだが、
今週末の合い言葉は「大都に挑め」。
俺には拒否する権利がありますが……っ!

投稿者 kagerou : 2006年05月28日 07:34

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/406

コメント

コメントしてください




保存しますか?