« 打ち納めるか吉宗 | メイン | ようやくというかなんというか »

2006年05月29日

勝負だ大都ぉぉぉぉ!

吉宗、初当たりからの天国ループにより一撃二千枚


後、1600Gハマリで全呑まれ



大都ぉぉぉぉ!
いや、これは追いかけた俺が悪い。
というかむしろ想定内ですが。

565を超えたあたりで俺の中で警鐘がガンガン鳴ってたんですが、
最初に二千枚出たのはきっとこれを乗り越えるために違いないと思い当たるまで打つ。
これでTBTだったりしたら大都のネタにまた一ページって感じでしたが、
1600GあたりのG解除でBIG、REGと続いて193Gヤメ。
当たったときには持ち玉は一握りくらいしかありませんでしたわw

総じてG数解除くさいものばかりであることと、
BIG8回中一度も1G連しなかったことも併せて、
今日は日が良くないからここで終了。
設定は4でした。まぁ1600Gハマれば設定関係なくヘコむわな……


1G連3回鳴らせばいいじゃないとか思った俺が居るから大都は危険。
1000G超えるとあと900G回せばいいじゃないと思った俺も居るから大都は危険。
1200Gが天井の番長は偉大ですよ……大都め……


どうして吉宗、番長が苦手なのか一寸分かってきた気がした。
一発に賭け過ぎるというかぶっちゃけ、BIG後のST解除テーブルのヒキが全て
といっても過言ではないだろう。吉宗は特に。
性格的に、下手な鉄砲数うちゃ当たるほうが向いていると思っているので、
一発でキめなきゃいけない場面というものは、なかなかなのです。

逆に積み重ねるタイプは結構好き。
だから北斗とかいいんですよね。
リオでも自力小役7連解除は結構出来たりするし。
まだ俺の空でリプ5連は引いたこと無いけど……
BIG後1G目からリプ4連の自力解除はしたことあるから由としよう<何

投稿者 kagerou : 2006年05月29日 01:42

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/407

コメント

コメントしてください




保存しますか?