« 勝負だ大都ぉぉぉぉ! | メイン | HQパンダスーツ »

2006年06月02日

ようやくというかなんというか

やっと月収支がプラスになりました。長かった……
それでもショボですけども、まぁこういうことの積み重ねですよ!

5月はラッキーパンチに救われまくりってかんじもしますが、
やはり打ち散らかしとか、無駄につっこむところを押さえたのは
じんわり利いているなと思いたい。

あと不思議なモノで、「良い台が拾えるかも」と思って打つと、
巨人IIIの低設定でREG5連とか泣きたくなるような負け方をする。
南国3数珠連REG蝶飛ばずとかもあったな。

逆に、「AT打ちてeeeee!!!」って感じの勢いで特攻すると、
すごく良い結果になることが多かった。
特に月末のVS大都で一人盛り上がってたときは
打っていたのはずっと設定4くさいんだけれども、
吉宗と対等に渡り合えていたのでとても満足です。
っていうか1G連7回連続で鳴らせばもういいだろうw

やっぱりノリというか勢いというか邪念払拭というか、
期待値以上に立ち回るのは大切だけども、
それ以外に神の見えざる手が働いているんじゃないかと思ってしまう。
どれだけ勝てるかというのと同時に、今ここで打ちたいという気持ちを満足させたいですな。


というわけで週末はガンダム打ちに木崎湖超えて群馬寄りの長野(佐久市) まで逝くつもりなのでそこんとこよろしく!<何
まぁ予定は未定ですけどね……w
でもほら、リミット6月20日までだし、結構本気ですよん。


関連:Zガンダムと言う名のパチスロ機
いや無いけどwww

投稿者 kagerou : 2006年06月02日 05:21

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/408

コメント

コメントしてください




保存しますか?