« くったりくたくた近況 | メイン | MT容赦ないな的近況 »

2006年06月22日

キタの国から近況

・キタ国でミサイルに燃料が注入されている昨今いかがお過ごしでしょうか。

 つーかやめてよね! もうすぐ仕様書4桁Pに乗るんだから!

 ところでこの仕様書のになっているプログラムの修正を今、
 別の方に押し付けて担当してもらっています。
 このヤバさがわかってもらえるひとがまた一人

 ところどころコメントにある前任者の名に対して、担当している彼も殺意を覚え始めているようでなによりですね。

・なんつーか、こう、人生観的にくったり。
 6月ももう終わってしまえ。

・「無いんじゃない、貯まってるんだ!」運はいつでも満期待ち
 某メルマガのプレゼントコーナーの文句。
 俺はこのセリフ考えた奴に最高の惨事賛辞を送りたい!
 そうだよね! 全ては来たるべき秘宝伝のために溜まっていたんだよね今月は!

 番長設定2で赤7ー>天国REGー>終了ってマジですか。しにたい。

投稿者 kagerou : 2006年06月22日 00:43

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/417

コメント

コメントしてください




保存しますか?