« キタの国から近況 | メイン | THEかんべんしてください的近況 »

2006年06月27日

MT容赦ないな的近況

・過去何日か前のエントリはトップから削除されるんだが
 その法則に基づいてTOP0件にされちまった。しにたい。

TOMOYO Linux新版にdeb/RPMが追加されてる件について
 うは、これは助かる。
 パッケージがあると敷居がぐっと下がるな、でも
 既にウチのFC3はレガシーでしたか・・・orz
 
 いっそFC5を入れてみないと、そろ本気で動向についていけなくなりそう。
 まあ、

・今週末でファッキンな仕様書ともオサラバだぜ
 な予定でありますからそれからだな。
 気力が足りねえ。
 でもなぜか関連プロジェクトもケツに火が付いてるんで
 そっちもうごかしつつ。なんだこの状況

・仕様書は、千ページ、超えました

・ザウルスのIMEのあたまわるさは
 なんとかならんもんかのう・・・
 あと描画の遅さも。

 つーか、「ちょう」って入れて「超」が出てこないとか恐れ入る。

・真剣にドキュメント書きしかやることないんなら契約切るより他ないやもしらんこの会社。
 しにたい。

・不撓不屈といふ会計士が国にいびられる映画みてきた。
 相変わらず役人が屑ばかりなのはお約束です。
 でも後半あまり動きがなくなってうむやむに終わってしまった印象です。
 前半に覚えた怒りは後半の家族の絆的映像と
 「長官は辞任することでこの事件に幕を引いた」の一言で片付けられてしまいました。
 なんだこの展開

・いっしゅうかんっていうと響きはいいんだが具体的にあと4日しかない。しにたい。

投稿者 kagerou : 2006年06月27日 07:55

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/418

コメント

コメントしてください




保存しますか?