« MT容赦ないな的近況 | メイン | マジかんべんしてください近況 »

2006年06月30日

THEかんべんしてください的近況

・俺が悪かった。
 C#の文法ナメてましたすいませんもうかんべんしてください・・・

 コード解析して関数の相互表作るなんてのまなきゃよかった・・・
 やっぱり地雷だった・・・
 
 まあ始める前はもっと簡単に終わると思っていたには否めない。
 解釈めんどくさいけど書き易い言語だとは思うから、
 C#は悪くないんだがな。

・既に言語使用どおりに解釈する気がうせています。
 超級いきあたりばったりorz

・会社の人でDSLite余ってるというから譲ってもらうことに
 なっていたけど諸事情で月曜までおあずけ。
 ええいマリオとマリオカートと聖剣とイース既に買ってきた俺の意気込みどうしてくれる。
 つか、イースオンライン出てたのな。

・やっと例外で落ちず全部のコード読めた。しにたい。

・ぐるみんPSP版、3日連続で受け取れなかった。しにたい。

投稿者 kagerou : 2006年06月30日 21:39

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/419

コメント

コメントしてください




保存しますか?