« せっかくだからTOMOYO Linux III | メイン | 3600GB9R22それなんて島唄? な近況 »

2006年07月14日

平穏な近況

空が明るい! 明るいぞーっっっ!!!




いや、夜が明けてるとかそういうんじゃなくて。



しばらく定時上がりを満喫していました。すいません<何
たまってたアニメを見たりとか漫画買い込んできたりとか。
あと適当に打ったCR影の軍団が7連したりとか番長が7連したりとか。
本当にありがとうございました<何

もうすぐ北斗SEがやってきますが、それでも今一番ホットなのは秘宝伝でしょう。
伝説モードに入らないと勝負にならないキビシサがあるけど、
この機種、連荘するのはボーナスじゃなくて高確なので、
意外と簡単に、伝説モードに入ってくれる
まぁ伝説ショートがほとんどなのですが、それでも1~2連くらい、加えて
BIG時の昇格や伝説中のチャンス目による昇格などに期待が持てますね。
さらに、伝説中の高確突入率、そして高確時の解除率は設定不問なため、
展開によっては本当に、設定不問でアマいことになるのでは……というか、なりました<何
まぁ、番長でも1G連とか設定不問ですけどね。2が一番天国ループするし。
相変わらず一撃は狙えるってことです。

そして相変わらず展開負けするってことです。
朝イチ伝説ロングで3000枚出て、追加で伝説ショート1000枚出て、
後、2500枚飲まれてヤメという
実にすてきな展開が待っています。
伝説入らないと、普通に300~600Gくらいまで引っ張られる
(それでも高設定だったから、700Gまでは逝かなかったけど)
そしてそれが繰り返されるため、じわじわと箱が減っていくという苦行。
後ろでB31R9とかいう化け物が居たのもやる気をそがれたのでここでギブ。
という話もありました。

この機種は大都でも意外と勝てるかな……今は高設定が多いのも原因だけど……
というか何の話だったか。そうそう。そういうわけで定時を満喫しています。

いやあ、数時間で終わるような修正に数日って見積もり通した甲斐がありましたよ! はっはっはっ!!!
<何
まぁ、前倒しで進めていますけど。
こんなことばかりやっていると、臆面もなく「スケジュールの予定日数は使い切らないと次が通らない」とか
言い始めることになるのだろうか<違
加えるなら、スケジュールはC#に慣れていない人のほうにあわせているからというのと、
お客さんに提出するのはなるべく遅い方が……というのとw


さて、平穏な日々はいつまで続くことやら……
時期地雷プロジェクトがさらにきな臭くなってきましたし。
っていうか、東京<->名古屋間を激往復しそうなんですか……_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2006年07月14日 05:34

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/427

コメント

コメントしてください




保存しますか?