« 平穏な近況 | メイン | せっかくだからTOMOYO Linux IV »

2006年07月17日

3600GB9R22それなんて島唄? な近況

それでも客側のプラスです。
まぁだいたい㌧くらいですけどね……
秘宝伝……恐ろしい子……

俺はこのあたりで限界を悟って退いたのですが、
後からスコアを見てみると夕方から一気にイーブンにもっていったらしく
多分一撃4000~は出ている感じでした。Shit

・「C.G.mix featuring MELL」名古屋ライブにいってくる。
 C.G.mixの曲は結構好き。っていうか「Face of Fact」の作曲だし。
 最近では「BLACK LAGOON」の主題歌「Red fraction」ですね。
 あと「Welcome to HEAVEN!」とか!
 Red fractionは毎日聞いてたらじわじわ良くなってきた
 
 ライブはG.G mixメインで、微妙にビジュアルっぽいのを意識した感じで
 TMRとか速見貴之とかそのあたりっぽいのそれはいいんですが
 客層がイツモの感じですからほらどうしようって<何
 前半も勿論悪くなかったですが、やはりMELL様登場は盛り上がりました。
 でも2曲唄ってMC入ったら最後の曲で終了 ってw
 しかもMCが長いwどうも「Red fraction」の初回に付いてきたPVにMELLさんスゲー云いたいこと山盛りだったらしく
 ほとんどその裏話というかカントクがって話でしたw
 「KOTOKOちゃんみたいに太陽の下で手を広げたい」とか「星空の下で白いドレスの美しい私を想像してたら黒MELL」だとか「全部カントクの趣味」だとか
 なんかこうレヴィよろしくいつチクショウチクショウいいながら撃鉄起こしてもおかしくないいやいやいや。
 ……まぁ……BLACK LAGOON自体がダーティーな感じだし曲調もハードだしMELL様だし太陽の下は無理だと思います。
 月下はアリだと思います。

 位置が運良く、前列組に入れたのでスピーカーとかめっさすぐ近くだったのもありますが
 「Red fraction」とかすげー迫力です……まぁ銃ぶっぱなす音はありませんが

・最近のDAMの底力に狂喜する瞬間
 ガンダムのふくらはぎあたりのことではないそれはさておき。
 土曜日はカーテンさんとか地元に戻って来るというので、昼からちょっと出迎え。
 俺は3時くらいからライブ逝くのでと一旦離脱ですが。相変わらず間の悪いこと。 すいません。
 
 で、それまでカラオケいったんですがCyber DAMの充実っぷりがヤバイ
 パセラとか横断検索が出来るところではこの脅威は伝わらないかも知れない。
 まぁみこみこナースが入ってる時点で推して知るべしって感じなんですが
 追加で入ってたのがプリンセスブレイブプリンセスブライドええとそれかららずべりー!
 って、ちょwww
 Fatallyも何時の間にか入ってるし誰だよABYSSとかピンポイントな
 何この戯画&13cm祭りって感じですがKiss the Futureはどうした<多分無理
 他にもI've関連ではChangeMyStyleにEclipce、ねぇ……しようよ! それから、
 ひぐらしのなく頃にやRed fractionも勿論入っていました。MightHeartが無いのは仕様ですか?
 あとNitro関係が俺はよくわかんないんですが「沙耶の唄」「デモンベイン」「塵骸魔京」で追加されていたかなぁ。
 アニメ新曲欄の1割くらいはエロゲー曲でした恐ろしい子……っ
 DAMアツすぎます。Mighty Heartがないのはこれからですか?
 多分、昔の曲で入るのはKOTOKOさん、川田まみさん、詩月カオリさん、MELL様、島宮えい子さんの曲くらいでしょうか。
 KOTOKOが来るならOuterも来るよな?デストローイ
 ……でもプリブラが赦されるなら13cmつながりで……Leave me hell aloneとかSynthetic Organismとかw

・つーかカラオケで予想以上に騒いでそのままライブで声張り上げて最後にサイレントヒル見て帰ってくるとかどういう一日ですか。

サイレントヒル怖ぇぇよ。
 会社の同僚もホラー映画として褒めてたんだけど、SILENT HILL.超怖ぇぇ
 なんというか、自分以外に動くモノの居ない恐怖っていうのがよく出ている感じ。
 終盤は一寸駆け足気味だった気がするけど、ミステリアスな雰囲気の物語は後半になるにつれ醒めていく(俺の感想)は仕方ないのかも。
 いや、外国もってって成功するもんだなぁ<何

 一寸、いやあまり救われた話でなかったのは残念だったかも。

・最近I'veゲーですら全然やっていない俺が「ツグナヒ2」はクリアしましたよ。
 いや、なんとなくですけど。
 せっかくだからとちょこちょこインストールしてちょこちょこ進めて見たら
 どうなるのかどうするのか気になって気が付いたら最後まで。
 萌えゲーじゃないしそこはかとなくドス黒いしって感じですが
 結構面白いと思うので機会が有れば是非。
 
 ただオチというか黒幕はだいたい途中で読めると思うんだが、
 そこに辿り着くためにどの選択肢を選べばいいのか分からないから一寸ハマッタ_| ̄|○

・明日も休みじゃよー
 朝から秘宝伝じゃよー<何
 

投稿者 kagerou : 2006年07月17日 00:42

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/428

コメント

お疲れ様でした。
久々にカラオケができて楽しかったです。

次は盆くらいかねぇ。

投稿者 かーてん : 2006年07月17日 11:21

こんばんは。(ご無沙汰です)

書いてある内容のほとんどの意味はわからないのですが、久々に時間ができたようで、元気ハツラツな感じはひしひしと伝わってきます。良かったですね。

ケーーーーン <何 (あ、あんまり意味ないです)

投稿者 原田 : 2006年07月20日 00:28

うーん。どうもです。
元気はつらつかは……どうでしょうかw
確かに重荷は片づきましたが……さらなる試練が<何

>盆
あー盆暮れは無理<何
いや、おつかれでした。
俺もカラオケは久しぶりでしたよ。

投稿者 かげろ : 2006年07月20日 05:36

コメントしてください




保存しますか?