« 気がつけばSEな近況 | メイン | 予想外にぐったりした近況 »

2006年07月24日

強敵(とも)を天に帰した日





(SEに関して)我が生涯に一片の悔い無し
というわけで新台早々、TOUGH BOY聞けたしハート様倒したしラオウを天に帰したし
最早ほんとうに悔いがありません。


これで安心して秘宝伝打てます……<何



いや、北斗SEは正直怖い。
途中から高設定だろうとはアタリをつけていたのだけど、
いつ呑まれてもおかしくない状況がずっと続くのは
思っている以上に精神に負担が掛かるようです。

とりあえず当日のスコア
130赤72連
153赤718連
702赤78連
76青78連
58青710連
370青72連
269青75連
38青73連
509青76連
120青73連
92青727連
48青77連
160青75連
190青77連
58青72連
51青73連
729青75連
このへんで疲れたのでヤメ。
総BB数121回、獲得は6000枚くらいでした。

なんていうか、獲得枚数がカットされているのが効いています。
正直毎回7連くらいしないと話になりません。
ほんとに運良く最初のうちに出玉を稼げたからよかったのですが、
27連する前には別積みから下皿にコインを移す屈辱を味わいました。

いくら継続率が底上げされているといっても、
一本で24~25G、BB1回の獲得枚数96枚程度では、
単発や2連じゃ100Gも回せないってことですよフォーーーッ!

安定感は旧北斗よりも増している感じ。
ニチェが弱くなってカドチェ、スイカ、チャンス目が強くなっているのか、
ニチェ以外からでもかなり入る。正直ニチェ以外からの当選のほうが多かった。
低設定域の初当たり率が上がって、高設定域の初当たり率が下がったというのは
これに起因するんだろうなぁ。

まぁ安定感っつっても安定して負けるほうですがね。
昇天しなかったらと思うと……
BB100なんて夕方あたりで余裕で超えていないと駄目だと思いました。

旧北斗がそれなりの勝率を保てていたのは、BBの出玉と高設定のニチェの当選率により
設定に比例して出玉が増えるバランスの妙だったのだなと。


というわけでSEでは思い残すことが無くなってしまったので、
秘宝伝メインに戻ります。

投稿者 kagerou : 2006年07月24日 05:27

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/431

コメント

コメントしてください




保存しますか?