« 強敵(とも)を天に帰した日 | メイン | レベリオン的近況 »

2006年07月24日

予想外にぐったりした近況

・北斗SEで昇天。でも多分メインで打つことはない。
 激しく疲れるというか先が見えないというかBB継続しなかったら泣くっていうか。

・軽く秘宝伝打って温泉浸かって帰ってくる。
 久しぶりに伝説入ったよう。ショートだったけど。

・ここまでが23日。

・弟が転勤で引っ越したから、そこを見物に逝く。
 会社からのツテで、アパートとかではなく借家を借りておった。
 普通に二階建てで家賃そこそこ。いいなー
 とりあえず3部屋くらい本棚しかない部屋に出来そう<そんなことにはなりません

・意外と疲れていたらしく、19時に帰ってきて一寸転がっていたら翌5時。うはw

・ここまでが24日。

投稿者 kagerou : 2006年07月24日 05:54

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/432

コメント

コメントしてください




保存しますか?