« 予想外にぐったりした近況 | メイン | 休みが通りましたよイヤッホゥーーーーッ »

2006年07月25日

レベリオン的近況

BALDR BULLET REVELLIONキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今やっと気づきました。超買う。
予約特典ってあるサントラCDは要するに初回特典なんだろうか。
通販特典別にあるしなぁ……予約すりゃ良かったんだっけか。
しかし今回主題歌I'veじゃなくてave:newなんですね。まぁカッコイイからいいけど。
TEAM BALDRHEADの新作=I'veのカッコイイ新曲っていうのは崩れたなぁ……


・明日コミケ休みの交渉に入ってきます。
 上手くすれば11日~18日まで一気にツモれるかも<何
 法事の関係は日にちがズレたので、例によって3日間参戦のリーチ目状態ですよ!

 今、なんか急ぎっぽい仕事が割り込まれてきたようです。
 全体的にスケジュールは前倒しにしているんですが(一週間くらい)
 前倒しになっているから今なら大丈夫だよね? って云われたら
 いや云われるのはいいんですがそのせいでコミケ逝けなかったら
 今度から前倒しにしません
 
 まぁ……悪い方向にばかり考えをめぐらすのは、やめたほうがいいんですけどねぇ。

・開発メンバーが一人増えました。開発経験0らしです。
 なので、丁度転がってきた(主に上に)簡単な仕事振ろうと試みました
 「そんなの出来ませんよ」いや、
 「これできねーんなら(能力的に)○○(次の仕事)できねーよ。どうすんのさ?
 「最初から厳しいですよ」「もっとちゃんと教えてやらないと」「ですか」むしろ周りの人に。



 Σ(゚д゚lll)



 (´Д`;≡;´Д`) ちょ……




 _| ̄|○


 ほら……いきなり第九階層氷地獄へオトされるより、
 地獄の門から始まったほうがマシでしょ? ねぇ?
 そりゃー俺も皆も一気に第九階層まで落ちてきたけどさー<何


・ウチのベッドの横にサイドテーブルは無いハズなんだが
 本を放り出したら目線の高さで積み上げられます
 あと、上るときに毎回ハードル走並みの気合いが必要です。

 物理的にどうしようもねー

投稿者 kagerou : 2006年07月25日 00:27

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/433

コメント

うはー。どうにかコミケきてくださいね。
初日は僕の変わりに頑張って下さい<何

投稿者 ちる : 2006年07月25日 12:45

レベリオンはACT部分はリメイクせずにモード追加だけっぽいよ、どうやら。
公式HPの新要素の部分に「ACT部分のリメイク」とは書かれていないし、
未だにACT部分の追加情報が無いまま公式では予約受付開始してるん
だよね。
ACT部分をリメイクしているなら既に情報を出しているはずだし・・
まだ分からないけど・・2chの作品スレでもかなり不審がられてるね。

正直売りのACT部分がそのままだったら魅力半減、と思わざるを得ない
なぁ・・

俺もコミケは初日行けないのでガンガレー(ぉ

投稿者 しんと : 2006年07月25日 23:47

みんな初日逝かないのかw

>レベリオン
OHPにも「ADVシステムを更新」とあるし、
TG9月号には「インターフェイスを最新のものに更新」ってあるから、
ゲームルールは変わらないと思うけど動きとかは良くなってるんじゃないかなぁ。
俺的にはバルフォのシステムに乗っかるような形であれば必要十分に思います。

投稿者 かげろ : 2006年07月26日 05:00

コメントしてください




保存しますか?