« レベリオン的近況 | メイン | りらっくす! な近況 »

2006年07月26日

休みが通りましたよイヤッホゥーーーーッ


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *        
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


オールクリアで確定しました。
8/11~8/18、土日入れたら20まで。久々にロングランですよ……

泥沼のような三日間と全てを昇華するのに丁度良い<何

まぁ今年は都合上、8/17を休む必要があったのでいっそ……という感じでした。
うち4日は予定が入っているけど、残りはどうしよっかなぁ。

東京へは今年は車で行ってみるつもりですにゃー
宅配しなくても全部お持ち帰りでOKになるし、荷物置き場も出来るけど
運転していかないといけないところがデメリットか。
遠距離は普通につらひっすよ。

・新人さんいらっしゃい
とりあえず泥沼に放り込んでみる

まぁ時間だけはたっぷりとっておいたから、なんとかなるでしょう……
やることは簡単なのに、そこを探すのが難しいというかなんというか……
別にソースが悪いわけではないから、とりあえず解析解析。

投稿者 kagerou : 2006年07月26日 05:30

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/434

コメント

おめっとー
暑い夏を満喫してきてくださー。

それはそうとGmailの方に昨日気付きました。
スミマセン orz
自分もあのアドレスはスパム放置で
エライ事になってるけどねぇ…(笑
 機会が有ればもうひとつのメアドを伝えますわぁ

さて8月上旬は、中古だけど車が来るぜーヽ(゚∀゚)ノ
突撃かげろさん宅を決行する決断がつきそうですよ?(ぉぃ
まぁ冗談はともかくドライブとか
ちょこちょこ行ければ面白そうですな

んでわ~~

投稿者 ゆう : 2006年07月27日 23:45

わかったそのまま東京な。
10日夜からガチなんでよろ<何

投稿者 かげろ : 2006年07月28日 00:28

コメントしてください




保存しますか?