« 休みが通りましたよイヤッホゥーーーーッ | メイン | 通勤電車の中でつよきす見てる微妙な近況 »

2006年07月29日

りらっくす! な近況

・じゅんにゃん特攻。





 我が生涯に一片の悔い無し




 もはやはぴリラはこのアフターのためだけに在ったといっても過言ではないだろう。
 いや過言ですすいませn。杏璃特攻してないので<何


・HolyBrownieが相変わらずエグイ。

・HELLSINGが相変わらずツヨい。
 ってかアワーズだとP少なくてモノ足りてないけど
 まとめて単行本で読むと圧倒されるよな。表紙裏とか<違

・ついでにヨイコノミライ1、2なんか買ってきてイタさを感じる
 感想がアイタタタ……としか……いや……うん。
 みんなイタイの好きだよなぁ。目を背けたくなるようなものほど見たくなるというのか。
 9月末の完結が楽しみです。


まぁこれも痛いけどうぉっ!まぶしっ!
 っていうかオンリーかよ。会社で笑いを堪えるのに必死だったんですけど。
 隣の同僚に(主に俺のアタマを)心配されてたんですけど。


・会社でつかってたマシンが逝きました。ホットゾヌで2ch見てたら。
 一瞬、悪いものでも拾ってきたかと焦った……もっとひどいことになったけど。
 
 なんつーかIDEケーブルでM/BにくっつけるとBIOS画面で「Known Device」とか云われて起動すらしなくなるので、
 とりあえず外付けドライブに差してUSBでマウントさせて、
 吸い上げられるだけ吸い上げ。

 途中でセマフォがタイムアウトしたりだとかchkdskで目も当てられない状態になるとかいろいろあったんでHDDがイカレタで確定だとおも。
 開発データその他が無事でよかった……

・りらっくす! りらっくす!

投稿者 kagerou : 2006年07月29日 02:31

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/435

コメント

>HELLSING
単行本もいいけど今月号は本屋で立ち読みして鳥肌が立ったな。

時をかける少女は何が何でも見ておくべき。
評判に違わない出来だった。

投稿者 ナの人 : 2006年07月31日 21:13

>HELLSING
外伝まだですかー(ぉ
うーわー、来月号の展開が気になるのです。

投稿者 ゆう : 2006年07月31日 21:21

全然気づかなかったと思ったら東宝じゃやってないのか……>時をかける少女
っていうか岐阜じゃまだやってないし、どこで見たのかw


OURSは読んでないからわかりません。
HELLSINGもFSSと同じような感覚で待つようになってきたな……OVA2巻は楽しみだ<何

投稿者 かげろ : 2006年08月03日 00:14

テアトル新宿-->時かけ。

投稿者 ナの人 : 2006年08月04日 00:02

コメントしてください




保存しますか?