« どう考えても中森明菜で当たる気がしない近況 | メイン | ここまで導入を待ち望んでいるのはいつ以来だって感じの近況 »

2006年09月23日

やっぱコンドルの出方はおかしい

・ノーボーナス140Gくらいの台に座って叩き始めたら5Gで当たって
 そこから閉店まで二時間あたりっぱなしで総回転数1000G程度でB8R5で2000枚出た。
 え、おれ特殊解除でもしましたか?

 BR合成で1/76程度の確率です。何このハネデジwww

 コンドルは実践上、100G以内で引き戻す割合が異常に多いから、
 とりあえず50または100G回してヤメ、というまるでST機のような立ち回りをしています。
 つうかこの引き戻し率は異常。100G越えたの2回だけ。最後ヤメたときを入れると3回。

 毎Gどきどきできるのと、どんなしょっぱい演出でも当たるときがあるので、
 かなりお気に入りであるとともにメイン稼働になりつつあります。
 っていうか、こいつをメインに据えてから負け知らずな気がする。

 でも履歴見ていると填るときは800Gとか填るし、
 それが続くと泣くしかないから、いまいちと思ったらその日はヤメるくらいはしないと
 いけないかもしれんですね。
 一応、獲得は純増336枚くらいはあるので、一回くらいは突っ張っても連荘入れば取り返せはする。
 でも終日ならともかく初回から其処まで填るのは……いや、

 ハマリは乗り越えるモノだ!
 その後ろに桃源郷的連荘があるんだよ!!!!!


 というわけでコンドルで填ったら泣かずに乗り越えないと逝けません
 超無理。でもハマリの後に何故か連荘するのも確か。
 もともとの連荘率が高いんでしょうね

投稿者 kagerou : 2006年09月23日 00:30

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/454

コメント

コメントしてください




保存しますか?