« やっぱコンドルの出方はおかしい | メイン | 竹中直人の必要あるのか的近況 »

2006年09月24日

ここまで導入を待ち望んでいるのはいつ以来だって感じの近況

あああああっっっ!!!
 ツインエンジェル打ちてEEEEEっっっ!!!


 もはや現状で導入されたら即時全ツッパが確定しているようなもんです。
 願わくばタダのウケ狙いじゃなくて、「わかって」やっててほしいなぁと思う。

 つうかあべにゅうの紹介ページは見とけって感じです。
 田村ゆかり&能登真理子って普通にアツイですよ。ぶんまわします。
 紹介ムービーにあるBIG中の映像が短いのがちょい残念ですね、まぁ仕方ない。
 RT引き戻して気合いで見ることにしますから問題ないですよ!
 まさかムービー神月社さんだとはおもわなかったけどな。やっぱわかってやってるのか。

 まぁ、実際ネタで最初に打つだけになるのか、その後も継続するかは分からないけど。
 RTがBIG後固定ではなくて、RT高確率抽選がある方式のようなので、
 上手くフォローしてもらえれば持ち玉を減らさないようにはできますね。
 後はボーナス確率(引き戻し率)によって、粘り勝ちが出来る機種になるかもしれないです。
 
 似たような(というか、まんま同じ)ゲーム性の機種で「スーパーお父さん」というものがあったのですが、
 これはこれで楽しかったので、基本的には心配していません。
 ただ妙にRT高確率中はチェリーが出やがるという欠点がありました。遠隔だ!
 RT高確率中にチェリーが出ると高確率終了、ベルが出ると30GのRT突入で、RT突入率は67%。
 ツインエンジェルはリプとベルで出現率半々(RT突入率50%)らしいから、もっと入りツライのかもしれん……


 子役との同時抽選がアツイ機種はいいですね、やっぱチェリーが出たらアツくないと。
 (ツインエンジェルはカバンが一番アツイらしいけど)

 獲得枚数に違いがあるBIGが2種類だから、もしかしてBR合成だけではわからないかもなぁ。
 多分、遥BIGが純増200枚くらい、葵BIGが350くらいかな?
 5号機でやっていくには多分、BIGの純増枚数がかなり鍵だと思う。
 多すぎるとそもそも当たらないし、少なすぎると追加投資がじわじわ増える羽目になる。
 RTで微増するから、その分+RT試行数をBIG純増とするって考えもあると思うけど、うーんそれでバランス取れるのかな。
 前述したスーパーお父さんは結構バランス良かったけど、RT連しないときついところもあった。
 ゲームシステムは好きだったので、まぁアレゲなところを除いても、十分愉しみな機種です。

・「お留守バンシー3」読了。
 まぁ1巻、2巻の雰囲気好きならそのまま続投というところです。
 ほんわかはらはら日常コメディそのままです。
 アリアはしっかり切り盛りしている(とは思う)んだけど、どうにもイメージとしてとたとたしている感があるのがかわいいよアリアかわいいよ

投稿者 kagerou : 2006年09月24日 00:27

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/455

コメント

コメントしてください




保存しますか?