« 竹中直人の必要あるのか的近況 | メイン | ×見守り ○監視 »

2006年09月26日

実にまっしぐら★な近況

どうみてもヲタクです。本当に(ry

 おたく★まっしぐらがかなりウケますwwwwちょwwwwwこのへんはもう少食気味だとおもってたのにwwwww

 会話の端から地の文からヲタクだなぁという感想しかいたけないのも見事なんだが終わった後のアレはどうすればいいのかwwwww
 ロボットのやつが真っ先に出てくるのが漢だね! 俺も買うよアレは!

・コンドルは俺に癒しを与えてくれる……
 というより救済を与えてくれる、確かに勝ちはショボいんだけど。
 引き際を見誤らなければかなりの勝率で勝ちを収めることができるというのは、
 やっぱり精神安定上必要です。
 コンドルで調子を戻してさらなる闘いへって感じでもある。勝ちグセってやつですね。
 最近の機種ではかなりグッドです。

・「ご愁傷様二ノ宮くん」シリーズ読了。
 つーかやべぇww
 まぁ本編は巻が進むごとにお嬢様の態度がツンというよりハナにつくっつー感じになってしまっているのが一寸残念ではありますが基本スペック高杉なのでそれも良し。
 展開的には今が一番ストレス溜まるところなんでしょうかね。そうじゃないならこのままの調子だと一寸アレかなぁ。
 コメディとシリアスのさじ加減が今一歩、という感もありますが基本スペック高杉なのでもう何でも良し

 個人的には短編シリーズ「おあいにくさま二ノ宮くん」がつきぬけて面白かわいいのでオススメです。

投稿者 kagerou : 2006年09月26日 23:47

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/457

コメント

コメントしてください




保存しますか?