« 明日もう駄目かもしらん近況 | メイン | どう考えても中森明菜で当たる気がしない近況 »

2006年09月20日

北斗SEの6は105%で計算するのが正しいと思う近況

・アレは勝てねーなー。
 そも初代北斗の6だって実はカライですよ。
 一撃が強力すぎてごまかされているけど、その実初当たりはかなりイケてない。
 ってかSEはやっぱBB中に違和感がある……評価できるのはTOMCATくらいなものです。

・北斗に8本突っ張ってかすりもせず猪木に5本つっこんでAT機のくせにBIG三連してトン。
 閉店際からAT突入されても困るっちゃ困るがな。
 しかしだんだん下降気味です。気を付けないと。今がグレーゾーンなのか。

・近所の店にCRジョブレースはいるっぽい。
 これ、キャラデザが実はべっかんこう氏って噂があるんだけどどうなんだろう。
 見た感じ、それっぽいとは思うけど違うよなー、って思うんだけれどねぇ。
 識者の見解を求めたいところです。

・人間関係だとか申請ルールだとか報告があった無かったで悩まされるのってくっそくだらない。
 一番無駄な時間だと思う。が、世の中にはそういうふうに引っかき回すのがいて
 それが自分より上だったりすると超やってらんねーって感じになるわけですよ。
 まぁ俺より下は居ないですが

 俺は別に保守的じゃないんだけど、今までやってきた方法があるならそれでいいんじゃね? って思う。
 で、問題があったら変えればいいし問題ないから今まで続いてる面もあるんだろうよ。
 今まで報告してなかった(報告無しでいいらし)から今回も報告しなかったら「報告がないのはどういうことだ」知らんがな。
 「他のプロジェクトでも報告するように伝えたのですが改善の意図が見られない」そりゃ他のプロジェクトだろ
 連絡網変えるなら変えるでそりゃウチ(下請け)に云われても困りますがな、プロジェクト会議で話し合いましょうよ「今更話し合うことではないと思います」だからどうしろと、
 ウチが決めてるんじゃないっつーの。

 つうかさ、報告いらんからって云っているのもあなたの会社の別の担当者様なんで、
 とりあえず会社としてどうしてほしいか纏めてから教えてくださいっ
 って激しくメール返してやりたいんだけどぐっと我慢の子。
 おりゃどっちでもいいから統一してくれたらそうするだけなんだから、というグチ。


・「ジャストボイルド・オ・クロック」読了。
 探偵ヒーローモノはアッツイですねぇ!
 一寸話が詰め込み杉な感もありましたが、それは仕方ないか。
 ヒロインが15歳ポニテなので買いというのは置いておいて、
 同居人がどうみてもしょうがくせいでオクトパス連れてるツンクールなので買いとかそういうのも置いておいて、
 お調子者の探偵小説と喋る猫が嫌いじゃないなら買いってところです。

・「ドリームノッカー」読了。まー俺はミステリは雰囲気小説しかわからんけど。
 雰囲気としては良い感じなんだけど、読めば読むほどサブタイトルの似合わなさが気になって仕方在りません
 もっとカワイイお話だと思ってたんですが。

・あー金曜日はまた会議だ……超だっるい。
 作業あんのに今やってることは資料作ったり調査したり資料作ったり前任者にグチったりどうなってるんですかこれって云ったり
 逆にグチられたり俺だって好きでこんなんになってたわけじゃないよ分かってくれよって云われたり
 そりゃ分かってるけどイヤガラセでグチりますって感じで発生した矛盾や発覚した不具合を真っ先に報告してみたり
 文字通り真っ先です。見つけた次ターンにゃ報告ですよ。

・_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2006年09月20日 23:13

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/452

コメント

コメントしてください




保存しますか?