« 拳王は二度死ぬ | メイン | ツインエンジェルが激しく萌える件について »

2006年10月04日

かつてないほど北斗収支があがってる近況

・今日も軽くTOMCAT鳴らしてきた。俺明日あたり氏ぬかも。


・現在の北斗シマの状況はおかしいです。推定6がころころしています。
 つか、北斗SEは粘ってもいいことないってのはみんな分かっているんだろうけど。
 一撃の破壊力はいまだ現役ですよ、多分。

 だいたい軽くクリキンは鳴らす。(ってか、それくらいじゃないとSEはキツイ)

・そんなパラダイス近況なので、現在の北斗収支はボーダーを超えています。
 SEでプラスになるとは思わなかったですよ。先月三回昇天したのは勿論大きいけど、
 それを除いても良い線いっているんじゃないかと思う。

・今気を付けているのは、調子に乗って粘らないこと
 一撃で千枚以上帰ってくるとはいえ、それを期待すると単発を喰らうのが拳王との死闘。
 継続率が上がっているのは多分本当で、SEでは2連目にみかんが来ても少し余裕ぶっていますけど、
 油断しているとそこで倒されるから内心びくびくですよ。

【中国】中国版「Fate~Stay Night」のフィギュアが登場 [痛いニュース]
 マテwwwwwwwww

・マリみて読了。
 ここ最近は次巻へひっぱられて次巻へひっぱられて全然完結してない気がするんですがどうなるんだいったい……と
 続きを気にするために買っている時点で罠ですね、わかってます<何
 後一歩ですよ、全てがうまくいくだろうということは分かるんだけどそう願ってやまない感じです。
 っていうか、もう一年経っちゃいますよ。ねぇ?

・ところで三連休はガチで東京出張なんで君の期待には応えられません>かーてん氏
 番長で勝てるのは純粋に凄いと思います。ってかRT機で勝てるのが。
 俺はRT機を純A感覚で打つ男なんで絶対勝てませんよ……

投稿者 kagerou : 2006年10月04日 22:17

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/461

コメント

相変わらず一回もラオウ様が昇天してくれません。
RTで勝る状態ってのは、単純に「確率の高いゾーン」を「何台こなせれるか」を守れる人間だと思っております。
逆に、天井とか無いもしくは弱いとひたすら不安になる人間なので、純Aを楽しめる人をうらやましく思いますことですよ。

では、出張お気をつけて。

投稿者 か : 2006年10月07日 18:50

まぁ俺はそれが出来ないからRT機打てないんでしょうねぇ。
5号機とか暫く粘ってみてはどうでしょう。意外とあたって驚くと思いますよぅ。
イチ推しはコンドルX。


あとツインエンジェルとかマジオススメですwww

投稿者 かげろ : 2006年10月08日 18:50

コメントしてください




保存しますか?