« ツインエンジェルが激しく萌える件について | メイン | ツインエンジェルが北斗番長押さえてトップとってる件について »

2006年10月11日

メイド喫茶演出の信頼度が高くない理由がやっとわかりました

葵に「べとべとですぅ~~」って云わせるためだ!!!!1!!



そんな冥土演出が頻発するもんだから夢中で回していたら1000Gオーバー

天 井 到 達 !?




東京新橋駅前の地下で、RT天井までガチ追いました。
しかもエンジェルタイム突入前にREG直撃しました
何してますか俺は。



もうね、180Gくらいから打ち始めて400G超えでREG、直後リプなんてひどいめにあっても
そのまま1010G REGなんてひどいめにあってもくじけない心。
でもこのときばかりは本気で「天井!?」って思いました。
REGはやっぱりタダの移行役!? って感じです。


実際たまたま良いタイミングでREG引いただけ_| ̄|○


その後、遥BIG速連ー>リプー>呑まれかけでREGー>ATー>抜けー>葵BIGー>リプー>ヤメで400枚くらい。
盛り返せそうな雰囲気だったんだけども、新幹線乗り遅れると洒落にならん。


・天井に関しては、どうもゲーム自体がモード式になっていて
 設定変更またはボーナスでチャンスタイムに入って、
 そこでベルを引くと「天井70のRT・リプレイ確率激高(エンジェルタイム)」に、
 リプレイを引くと「天井1000のRT・リプレイ確率普通」に移行するよう。
 さらに葵BIG後3GやREG後はリプ率の高いRT(3G天井)に入って、天井後は通常チャンスタイム、となるらしい。
 つまりチャンスタイムと思っていたのが内部的には通常で、
 通常と思っていたのがRT1000……まんまRTテーブル式の応用ですねw

 こういうのは出来ないと(5号機は完全確率で回すしかないと)思っていたのは発想が狭かったなぁ。

・すんげぇ弾持ちがいい。これは本当。
 エヴァも平均回転数は40超えていたけど、
 あれは波があって30回転以下のことも珍しくはなかった。

 ツインエンジェルは安定して40以上出る感じです。
 しかも演出が絶妙に入るしリール制御も「おっ!?」って時々思わせるし、
 具体的にいうと「もう一本!」って中毒的にヤメれないというか、
 抽象的にいうと真綿で〆られる感じというか、
 結論からいうと回しているのがおもしろいのでヤメどきがわかりません!

・あー終日ツッパしてぇえ。マジでぇ。

キュンキュン超ループ中
 
・軟派な外見だけど地味にクオリティが高い。
 順押し中押しで楽しめるようだし、なんていうかバランスがいいんだよな、
 演出とか制御とか出目とかゲーム性とか。
 どの演出が出ても期待がある程度もてるし、いつのまにかはいってるし。
 どのゲームでも期待できるのは5号機、純Aのいいところだと思っています……が、 入ってるときと入ってないときの差が激しいというかなんというか。

 まぁぶっちゃけ(どの機種でもだけどね)種ナシの演出・連続演出はうざいしかといって何もないとそれはそれで退屈なんだけどこれはカワイイから赦す。


 一番の特徴はコイン単価低すぎなところとAT連かなぁ。
 200G回してもクレジット内ってことは時間を除けば即連と同じだからな。

・目押し力はあんまりいらないですね、取りこぼさないようにする程度あれば。
 REG中はとりあえず回避する必要なし(効果薄)、ビジも少し増えるけどまぁ……程度。
 一応、遥BIGはチェリ1個、葵BIGはスイカ1個とって後ハズシかな。

つーか人気投票で北斗SE超えたwww

・HE画面 (筐体名にコインが足りなくなった警告画面)が尋常ではありません。
 むしろビジよりこっちのほうがヤバイ。

・ビジ後のおまけ画像一覧
No.01画像 古賀 誠
No.02画像 竜騎士07
No.03画像 獅子猿
No.04画像 俺と海
No.05画像 方密
No.06画像 八雲 剣豪
No.07画像 むっく
No.08画像 泉景清
No.09画像 大黒天
No.10画像 かこひめ
誰だよ俺と海に竜騎士07引っ張ってきたのwwww超みてぇwwww
古賀 誠、方密、八雲 剣豪、泉景清、かこひめは見たかなぁ。
このときばかりは写メがついてない俺の携帯をどうしてくれようかと思った。

・逮捕しちゃうぞ 初打ち。
 激しくカライ。つか微妙。ループはいんねーよ。
 全体的に演出が単調で、もうリールだけみてりゃいいやって感じになってきて残念。

・「バッカーノ! 1934 獄中編」読了
 うはー! どうなるんだこれ!
 上下編なのかそうじゃないのか全く絶妙なんですが俺的に今回の主人公はなにげにアイザックでいいんだろうかと思ったりもする、
 もう何を云ってもネタバレになりそうです、それこそ登場する人物の名前を挙げただけでもw (実際そんなこと無いけど)

 もうバッカーノ! は二冊同時に出して欲しいね! 
 いやでも愉しみ半減か! やっぱり連続月で!

・「いぬかみっ」読了
 やっぱ微妙にTVと違うなぁ。っていうかTVのがリライトくさいかな。
 TVのほうがまとまっている感じがする。
 ねっこは変わらないけど。まだ遠慮している感じがある<何
 
 啓太とようこのラブコメ劇はかわんないなぁ。
 コメディとして面白いな。

投稿者 kagerou : 2006年10月11日 01:06

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/463

コメント

コメントしてください




保存しますか?