« ツインエンジェルが北斗番長押さえてトップとってる件について | メイン | ふーあたまいてー »

2006年10月15日

ツインエンジェル全津

最終的な結論。
これなんてCタイプストック機www



とりあえずバラエティに一台しかなくてしかも前日出ているっぽい台をゲッツ。
開始早々ベル引いてATです。どうみても設定変更です。
本当に以下略。

3AT
907REG19k
3リプ

俺帰ってもいいすかね_| ̄|○

前日の優秀台設定変更確定ー>朝イチ900ハマリー>単発。
並みの台なら300Gくらいで捨ててます。本当に以下略。

つうか前日B29R2って何だ。そして回転数も8500Gくらいでどうみても終日粘ってます
総回転数一万回転とかありえないよね。
(実際演出全部トバしてフルウエイトなら回りそうです、この台)

10遥BIG
2リプ

_| ̄|○ 遥たん……
AT突入率0/2

ビジ直後の3G内で転落することが多いってことは6(偶数)じゃないのかなぁ……?
(REG直後と葵BIG直後の3Gにリプ設定差。最初REGで転落したから……
遥たんは関係ないんだけど気持ち的に低設定w)


そうこうしながら433G
メイド喫茶演出ー>天使デコレーションー>×
さつき復活ー>天使デコレーションー>×
_| ̄|○

つうか連続で学園祭開催しすぎ

680G
メイド喫茶演出失敗ー>メイド喫茶演出失敗ー>メイド喫茶演出失敗
ー>快盗演出失敗

_| ̄|○

つうか連続で……本当に……なんで10G以内でメイド連するんだwww

894葵BIG13k
3リプ

_| ̄|○

並みの台ならここで捨てていますだがこの台はツインエンジェル
闘うと、決めた。例え設定1でもツッパルと
むしろどこまで逝くか見てやろう
よし覚悟完了。ビジ確率1/700とかひどいことになってるけど_| ̄|○

30葵BIG
1AT
73AT

やっとAT入り始めましたよヒャハー


737葵BIG

_| ̄|○

まぁBIG一回分の持ち玉でここまで回せるのも脅威なんだが。
AT2連で140G+140枚程度獲得しているから、ですけどねぇ。
AT強力すぎ。

しかし葵BIG(青7)が多い。
設定差のあるBIGは遥BIG・葵BIGの単体、葵BIGのバッグ同時抽選なんだけど、
履歴を見ていると、遥(チェリっぽい)葵(バッグっぽい)葵(単体っぽい)葵(単体っぽい)
って、確率的には高設定を疑えるんだよなぁ。


そしてここから転機が訪れる……

5AT
56遥(゜∀゜)ノ
4AT
73遥(゜∀゜)ノ
1AT
69REG
1リプ

キュ━━━━(゚∀゚)━━━━ンッ!!

ようやくキュンキュンできたと思ったら2連。最高です。

305
3リプ

ベル揃いー>メイド喫茶演出ー>はいはい失敗失敗とBETー>確定
うそぉ!?

ベルで当たったのか……?

86REG
1AT
192
1AT
67遥(゜∀゜)ノ

やっと人並みの確率に戻って来マシた(゜∀゜)ノ


1AT
75AT
149AT
220AT
305AT
376AT
448AT
520AT

うはwwwwAT八連wwwww
AT一回で60枚程度獲得(REGより多い)のを8回完走で480枚程度。
ビジ一回分です。

683

でもキュンキュンしないでやんの_| ̄|○


2リプ
209
1リプ
286
2AT
784
4AT
198

葵タ━━━━(゚∀゚)━━━━ンッ!!
でも判別は微妙。高設定のヒキヨワなのか低設定のヒキツヨなのか……
葵たんが一杯でてくるのは高設定域だと信じて打つ。

2AT
79AT
152AT
173遥(゜∀゜)ノ
3AT
46葵(゜∀゜)ノ

「わたしたちに」「おまかせです」
レバ音確定キタコレwww

5AT
88REG
14AT
196
2リプ
112
6AT

うーん……やっぱり高設定のヒキヨワだったのか……?

238REG
4AT
23葵(゜∀゜)ノ
1リプ
477
8リプ
24REG
1AT
28遥(゜∀゜)ノ
1AT
264

青カレンダー「がーん」 から連続演出発展確定。
リプレイからの連続演出発展はどうも確定くさい。

1AT

このあたりで時刻は21時を回る。
スタートから300Gハマリ。下皿なし。
ちょうどいい区切りなんだな……と、回転数を取って帰ろうとする。

7500G。

足りない足りない全然足りない!

たかだか8000Gも回さないで終日打ったと云えるのか!
展開的に、ここからツッパったら500G呑まれて終わりだろう……が!


今日は闘うと決めた。


736REG

_| ̄|○


まだだ!


1AT

うはwww枠飾りつき予告状バッグwww

86
1リプ

ちょwwwトリテンはずれwww

10
2リプ

青ポケテンから発展www確定www?

26
2AT

AT終了後もういちどベルを……っ
黄色学生通過っしゃ! AT!

ベルはずれました。ATどころか確定です。

61REG
1リプ
60

何の前触れもなく遥直撃www
これかあるから純A系はやめられねー

2AT
103ヤメ

今度こそ、ほんとにイイ時間になったのでヤメ。

総回転数 8284G
BIG 26 (1/318)
REG 8 (1/1035)
AT 32
投資 32k
獲得枚数 3475枚
収支 +37.4k

最後、7500Gからの怒濤の追い上げにより
BIG確率的には、ぴったり設定6におちつきました。
でも感覚的には4か5かなぁ……なんとなく。

つうかハマリと即連の繰り返しって、ちょwwっw
これ何てストック機wwwww

ATが超強力すぎます。平均60枚とすると2000枚近くATで取っている。
REGはなんていうかアレですね、バトルボーナス ゲットぉ!って感じですね。感覚的に。
そして単発_| ̄|○

つか、序盤あんだけハマっても巻き返せることが分かりました。
安心してツッパれますね!

5000枚は射程範囲です。万枚でても驚きません。
同じ108%の番長が突破できるんだからツインエンジェルにできないはずはないね!
ハマリをATで乗り越えられるかが重要でしょうか。ビジよりむしろATのヒキ次第だな。
あとハマってる間にどれだけストックできるかwww<違う



スク水復活演出がやけに多くてとっても素敵な一日でした(゜∀゜)ノ

投稿者 kagerou : 2006年10月15日 14:08

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/465

コメント

ぬぉ、レポ乙

1回打ってみたいが、近所に無い罠。
ある所は、外観からボッタクリと分かるところのみ。しかも遠い。

給料入ったらやってみるよ。

投稿者 かーてん : 2006年10月16日 19:20

俺だって近所にないですよ!
設定が入ってるとか入ってないとかじゃない。打つんだ<何

投稿者 かげろ : 2006年10月18日 06:20

コメントしてください




保存しますか?