« ツインエンジェル全津 | メイン | 崩れているなりにリズムってあるもんだ »

2006年10月20日

ふーあたまいてー

・お客さんとガチで軽口たたき合うハイクオリティな飲み会惨禍。
 つーか酔っぱらいしかいねー

 「○○さんR2D2に似てると思いませんwww?」
 返答に超困るwwっwww

 モノマレされても困るwwww


・この中に、ループしてる奴が居る。

 っていうかなんで結論出た議題が最初に戻ってるんだwww
 会議中よくあることらしい(多分こっちが全部呑むって云わないと話しが先に進まない)んだが
 「お前、タイムリープしてね?」 って聞きたくなりますww

・「時をかける少女」見終り。
 前評判どおりの名作でした。俺と連れのツッコミが全く出ないほど
 時間を扱った作品としてかなりクオリティの高いものになっている感ですね。
 運命の変わる様が見てとれる。

・「とある魔術の禁書目録 11」読了
 上条さんはどこいってもフラグたちまくりですね 
 いっそすがすがしいほどにエロゲ主人公補正が入りまくりです。
 そろそろほんとに単体で脅威認定だなぁ。
 
・「2409階の彼女」読了
 うーん、せつなさとやるせなさ炸裂。
 塔という設定は面白い。やってることはダークなキノの旅っぽいけど。
 いやキノもダークですけど。
 絵買いは間違っていない、でもむしろあの萌え絵が緩衝材<何

・実は今日(金曜日)休みなんです。
 なぜならまた日曜リリース作業だから


 ツインエンジェル全津、ふたたび。

投稿者 kagerou : 2006年10月20日 07:09

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/466

コメント

コメントしてください




保存しますか?