« ふーあたまいてー | メイン | ツインエンジェルでひどいめにあった記録 »

2006年10月25日

崩れているなりにリズムってあるもんだ

・20日。
 全津失敗
 正確には抽選負けで椅子撮りゲーム失敗_| ̄|○

 仕方ないので十字架600式に全津しようとして見事に1000Gハマリ、嫌な予感がしたので即時離脱。
 後で見に行ったら1000G以上填って次も1000G以上はまってました。どうみてもストック切れです。本当に以下略

 スパイダーマン移動。CGの出来がめっちゃいいねこれ。
 ムービー見ている感じでずっと打っていられます。
 ただし当たる気がしない
 っていうか、連荘する気がないな、これ

 ツインエンジェルの填っては連荘というストック機ばりの解除を味わってしまっているとどうにも生ぬるい。
 油断すると全部吸い込まれるしなぁ……
 じわじわとは増える感じがする。117%はガチかもしれない、が、終日の場合だろうな。

・ツインエンジェルの店が17時開店だったのでふらふらしてるときに凄い機種を発見してしまいました。
 その名も大江戸漫遊記 (ファースト)





 ちょwwwww





 正直演出が神すぎる。



 邪神のほうだが



 世が世ならFunny Gamer's Heavenや侍魂で紹介されていたであろうとまで思えるこのイカレ具合は
 もう5号機最狂といってもいいだろうwww

 ほんとGIFアニメ作ってうpしたい演出ばかりなんだけどそんなことしたら
 俺ずっとカメラまわしっぱなしで打たないといけないんで諦めたwww
 でもヤバイ。このヤバさは黄門○門演出というネーミングだけで分かって貰えると思う。
 印籠が出たらあたり。ケツがでたらハズレ。
 レバオンでいきなり尻見せ演出とかほんとありえない

 これは打て。撤去される前に一度打て。
 デス様とかに心震えたならきっといける。


 赤7は一回もあたりませんでした_| ̄|○

・21日。祐さんと合流してとりあえずねこサントラセットを渡す。
 その後わけもなく大須へGo。
 GWのエロゲ館が消えててマジびびる


 うじぇー、メイド喫茶がB1に移転してるぅぅぅっ!
 そして5階に漫画アニメエロゲ。詰めちゃいましたって感じですね。
 
 超私信情報:神埼先生は冬参戦。

・22日。
 うぉぉぉぉぉxLifeKぃぃぃぃパァァァッ!
 貴様階層構造が深くなると動作があやしいってどういう了見だ!
 っていうかマジ!?

 正直いってLifeKeeperはあんまり好きじゃない。
 なぜなら挙動がうさんくさいから。
 切り替え半端なところで停まるなよ、もう。

・Linuxのドライバ更新してもドライバ更新されず。
 何をいっているのか分からないと思うが俺にもわからねぇ。

 ……いや、起動に使用していたのがLifeKeeperが作ったバックアップinitrdで、
 ドライバの更新が当たっていたのが通常のinitrdだったということでした。

 やっぱLifeKeeper嫌い。


 豆知識。Linux起動時の初期ドライバとして読み込まれるinirtdはgzip圧縮されてるイメージファイル。
 zcatでリダイレクトした奴を-o loop でマウントできて中身確認できます。


・23日。平謝り。
 24時まで昨日のインストール作業後監視。

・24日。
 24時まで一昨日のインストール作業後監視。
 かろうじて朝7時に起きられる……が、きつくなってきている。

 正直明日は起きられるかどうか分からない<早く寝ろ
 21日までは、どんなに夜更かししても7時には起きる自信あったんだけど……
 やっぱりリズムみたいなものはあるようだ。どんな状態でも。

・ツインエンジェル全津してー。

投稿者 kagerou : 2006年10月25日 02:55

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/467

コメント

コメントしてください




保存しますか?