« 鳴りやまぬトラバスパム | メイン | DEATH MARCH »

2006年11月19日

今日も日が暮れてしまいました

MT設定しようと思っていたのに<思うだけ

・「DEATH NOTE the Last name」観終。
 内容が内容だけにここで触れることは敵わないけど原作読んでても行くべき
 キャストやっぱはまり役すぎますね。Lとリュークとミサミサが。
 特にリュークいやCGですけど。CGですよね?
 ライトはやっぱ邪悪さが足りてないな。
 こう、なんか表情がいいひとっぽいんだ<何

 シナリオも結構上手いことまとまっていたと思うし、
 元々がリアルっぽい絵で現代を舞台にしていたこともあってか、
 漫画原作のドラマとしては、雰囲気も維持しつつ原作をなぞるだけではない、という
 かなり上手く作ってあると思いましたな。

・OVA「BALDR FORCE EXE RESOLUTION」観終。
 これなんてひぐらし。パケ絵にだまされてはいけません。
 おかしいな……キャラデザや作画監督かぶってないんだけどな……
 しかも中のヒトがまた変わってる……PCー>PS2ー>OVAと三代いることにw

 シナリオは端折ったり切ったりはったりするのは仕方ないと思うけど、
 一寸切り貼りの仕方が微妙な感じはするな。最初にアレを持ってきたのは個人的に評価できるけど。
 あと絵的に地味だからだろうけど没入を凄い設定にかえるのはやめてください……
 ここから先は常識的に、民間にも普及している代物だと云うことをわきまえてくださいw
 DoSで死ぬってだけでも俺的にギリギリだってのにw誰が使うんだアレw怖すぎw
 悪い意味でリアリティが無いのは微妙ですよやっぱり……w

投稿者 kagerou : 2006年11月19日 23:46

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

コメント

コメントしてください




保存しますか?