« THUNDERがTUNDEREに見えて困る | メイン | チェック中 »

2006年12月28日

部屋と掃除と私

魔境である。

カタログチェックもままなっていない(とりあえず月押さえとけ)状況だが、
朝から部屋の掃除をしています。

掃除というか、ベランダへの道を造りました

あと充電用アダプタとか発掘しました。

本やCDは積まれたままなんですが、これは最早100GBのHDDに130GBあるデータを入れようとしているようなものなので、
根本的にアレでソレな取捨選択をしないと無理。


あー「すてる」コマンドが使えたらいいのにー


ほんとに亜空間物置とかほしい。


C69の企業カタログとか出てきた。


GS美神全巻とか読み始めるととまりそうもないからがんばります。
あと充電する奴は充電して、


あ! ザウとPC繋ぐケーブルさがさな!


_| ̄|○
小物だけはマメに仕分けするべきだと思った……来年の課題だな……

投稿者 kagerou : 2006年12月28日 10:14

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/474

コメント

コメントしてください




保存しますか?