« 出発 | メイン | 打ち始め »

2007年01月02日

新年

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。

とりあえずひぐらしおわったー
K1の固有結界と麻雀勝負がキモだよな。俺麻雀打てないけど。

寝て起きてひぐらしやって寝て起きてって感じで実家でのんびりですね。
いや、うっかり寝てしまう。

元旦は地元の友達らとバーベキューとカラオケにいってきました。
バーベキューは途中で猫が寄ってきたのがかわいかったです。猫ってツンデレ。
カラオケはえろげソングがガンガン追加されていてびびった。
でも追加されているのはI've、ニトロがメインだな。ニトロは多分全部揃ってんじゃないだろか。
青春ロケットとか追加されてるのはもうKOTOKOだなぁ

多分、えろげーソングというよりI'veニトロだから追加というのが正しい感じ
(ave;newは一曲もない)んだけど、
今なら妙に話題になったら追加されるかもしれん。
何がいいたいかというとラブリーエンジェル期待しています
その後はファミレスでぐだぐだして終了ですね。


……って、バーベキュー!?
当然ながら超さむかったです
むしろこの時期に開いているキャンプ場があることのほうがおどろきですが
焼き肉や予約っていってたから、てっきり近場の焼き肉屋でも予約してると思ってたのにな……w

最初に火を起こすことから必死でした。なぜなら寒いから
天候は悪くなかったけど風があると体温が奪われますね。
焼き肉とは別に、お茶や味噌汁を暖めたりもしていました。
紙コップごしに伝わってくる味噌汁のあたたかさが、かじかんだ手にやさしかったです。

どうみても配給待ちの難民の心情です。本当に以下略


まぁ猫がかわいかったので赦す。

投稿者 kagerou : 2007年01月02日 14:19

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/477

コメント

コメントしてください




保存しますか?