« 新年 | メイン | N903i »

2007年01月04日

打ち始め

今日から仕事始めですよ。うわー。

・2日
 実家から夕方に帰ってくる途中のホールでツインエンジェルの台を見る。
 BIG確率1/500。どうみても1を下回っています。

 何が恐ろしいかってこの子、ここまでくると逆に怪しい
 経歴を見るとつきぬけて1000G近くまでが二回……これが確率を下げているっぽい。
 着席。日本で遥BIG。AT入らず。でも持ち玉で葵BIG。
 その後もひたすらAT入らず持ち玉でBIGが続く


 怪しい。とっても怪しい。いつのまにかBIG確率も6のそれだし

 21時過ぎに最高設定札が刺さる。うわー。
 やっぱりそうだったのか……天使のような顔して恐ろしい子……

・3日
 ツインエンジェル初打ちはやったので今日は萌えバト。
 前日沈んでいたカド2を取って投資1本でBIG。
 とりあえずここでガンガンハズしてストック
 そのストックが効いているうちにまたBIGを拾えて、CZと追跡ゲームを絡めて
 とりあえず一箱出るような展開に。
 
 うーん、確率は6以上なんだが即連しない。100以上は引っ張られることがおおい。
 そう考えているウチにハマリはじめて、ナビストックもガス欠の状態で連荘することが難しくなってきたので
 俺の中で設定6のウチにヤメ。もしかしたら片寄った4だったのかもしれない。

ともかく出だしが好調でなによりでした。
ほんと五号機に救われてるな。今年も楽しみです。

投稿者 kagerou : 2007年01月04日 07:04

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/478

コメント

コメントしてください




保存しますか?