« 三月第三週の土曜日って | メイン | 出不精 »

2007年03月19日

カエルハント

番長なんかよりもっとバキバキ連荘するRT機をよこせ。


日曜日、昼から打ちに行ったのは稼働のあがってるジャイパル
着席して3本でとりあえずヒット。
240Gまでに引き戻してぎりぎりヒット。
一撃でものすごいことになるほどではなかったけど……80~150あたりの濃いところで
バシバシカエルハントして気がついたら二箱。


いや、ジャイパルおもしろいよ。

以前は全然、この魅力に気づかなかったんだけど、
RTゲーム数を押さえて打つと俄然おもしろくなる。
カエルが2連続、3連続でひやかしにくるあたりとか、
前兆がすげぇよく出来ててドキドキですよ。


その台はBIG8回ほど放出したあたりでいやな予感がしたので、
180Gヤメ。
後から見に行ったら1700Gはまってました……やっぱりストック切れか……?

次は北斗SE。継続率は悪いけど、
60Gくらいで初あたりしてる台だったからもしやと。

少し回してみると結構子役が来る? しばらくして青7。ショボ連。
どうも天国くさい。
カドチェやスイカは落ちてくるんだから入れ……っと青7

よーし、高設定の期待が高まって……

BB4連目、ラオウの攻撃で赤7

っしゃぁぁぁぁっ目指せラオウ昇天まで!

BB3連目


赤7 | 赤7 | 赤7
赤7 |
ベル|


( ゚Д゚)!


BB終了後それかよ!
引きが弱いのか強いのかわかんn


BB2連目


赤7 | 赤7 | 赤7
赤7 |
ベル|


( ゚Д゚)!!




そして2連で終了。




ちょwwwおまwwww
赤7三連してBB11回かよwwwww




_| ̄|○



前兆移行が頻繁すぎる……からと期待して回してみたけれど
そこから急に設定が変わったように静かになったので逃げ。


後は適当にエヴァ3を打ってもいちどジャイパルに戻って出玉を減らして……
それでもちょいプラで押さえました。

やっぱ毎回連荘に期待できるのはいいぜぇ。
しばらくカエルハントに目覚めそうです。

投稿者 kagerou : 2007年03月19日 22:59

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/495

コメント

私が帰ったら、カエルハントとともに「PLAY BOY」を や ら な い か

投稿者 かーてん : 2007年03月22日 08:52

プレイボーイってあのウサギのやつか。
いいけどなんでアレなんだww

そういえば設置している店見たことない……まだだっけ……

投稿者 かげろ : 2007年03月23日 07:23

もう設置されてるっすw

なぜかというとね。

かなり大きな波が立つんだ。 良 く も 悪 く も 

あと、ボーナス中の音楽が心臓止まるぐらいでかい音。

投稿者 かーてん : 2007年03月29日 11:49

意外と導入されててびっくりしたw
っていうか、ホント俺の行く店にはひとつもないw

25と30で微妙に違うみたいだけど30が爆裂仕様?
近くに30のほうが10台入ってるところがあるから
ちょっと見てきてみますw

最近のお気に入りはリンかけとリオパラ。
リオパラは高設定だとジャグなみに当たるからアツイぜw

投稿者 かげろ : 2007年03月31日 01:10

>25と30で微妙に違うみたいだけど30が爆裂仕様?

NO!NO!NO!25の方がほんとに検定通してんのかよ?ってくらいにバキバキあたる。

でも、当たらないときは何も無い。そこにしびれるぅ(r

リオパラは一度やってAT中のコインの減り具合に絶望した。

あ、後。正式に帰ってこれました。

投稿者 かーてん : 2007年04月04日 18:07

それ裏返ってね? って聞こうとしたけど
馬鹿みたいに当たるときは当たるからなぁ。五号機でも。

今25のほう調べたら地元にあるよwwせっかくだからそっち逝くか期待できないけどww


おつとめごくろうさまでした。

投稿者 かげろ : 2007年04月05日 00:36

コメントしてください




保存しますか?