« かんわきゅうだい | メイン | カエルハント »

2007年03月17日

三月第三週の土曜日って

今日じゃん。


うわぁぁっ24日は第四週でした_| ̄|○
素で間違えていた。はっきり書かなきゃいかんね……

久方ぶりの休みなので朝から番長に特攻。
TBTなどおそれるものではない。
完全にストレス解消のためだけに特攻です。勝つ気ゼロ。



今月の勝ち分、半分とびました
_| ̄|○


げに恐ろしき番長……TBTは覚悟済みでも、
通Aー>通A天井ー>通Aバケはないでしょう。。
どうしろというんだ。

なお腹立つのは俺が天井目指しているとき隣は10連して箱積んでたこと


その後北斗SEに行く。全台活気がありそうだったからちょうど空いたカド台に着席。
回し初めて200Gくらいで青7。その後300Gくらいで青7、150Gくらいで青7。

全部単発でしたが。
最後だけは2連だったかな?

BB終了後の天国移行は目立たないけど、初あたりはそう重くもないし、
4くらいはあるかなーとおもったけど、BB後天国じゃないことを確認してやめ。
もっと初あたりが軽くて、6っぽければ粘ってもよかったけれど。

ジャイパル560Gに着席。
もうなんでもよくなってきた。

698Gを抜ける。
826Gを抜ける。
890Gを抜ける。

まだだ。ここからなら1018Gまで狙える!
逆にいうとソレを抜けたら追うことが怖くなるので引き上げなければならない。マジで頼みます
1018を抜け……るまえにWIN!


中中にG絵柄押したらスベる。




ここでバケはマジカンベンーーーっ_| ̄|○




その後RT振り分けで3連はしたものの獲得は一箱。とんとんですね。
つうか、リプ3連を4回引いて全部スルーってどういうことだ



まぁ、今日はあんまり勝ちに行くつもりがなかったからアレなんだが、
ストレス解消で打ってはいけないということと、
北斗番長に手を出すなということが実によくわかったからいいとする。

投稿者 kagerou : 2007年03月17日 22:33

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/494

コメント

勝つ気満々で行くとさらに酷いことになるしな>番長

まぁ、知っていると思うけど、君が不調な時は

オ レ が 絶 好 調 な ん で 。

投稿者 か : 2007年03月19日 20:37

甘いっすね。俺、好調なんで。

これだけやられても好調っていえるほど好調なんで。

まぁ要するに、
君 の 好 機 は 夢 幻 ってことだ

投稿者 かげろ : 2007年03月19日 22:57

コメントしてください




保存しますか?