« ことのてんまつき 2月第2週 | メイン | 三月第三週の土曜日って »

2007年03月04日

かんわきゅうだい

うわー二日だらだらしたらもう仕事したくねぇ<何
どうせ心労が増すだけだしさ……


とりあえず仮面ライダーDXを朝からつっぱってきました
117%五号機lの系譜なんだが、果たして最高設定は使われているんだろうか。
と思いながら実戦開始して、19時くらいには見切りをつけて帰ってきました。
その時点で7000回転回せていたから、全力で9000回転はいけたかもしれないけど、
玉持ちが微妙だったのと、RTの継続やボーナス率も微妙で、
結局一箱程度で増えたり減ったりという感じだったから見切り。

7000GでB18R6で1400枚程度だから設定3か4……まぁ4かな、ありゃ。
スパイダーマンと同じようにすごい勢いで回転数が稼げるので、
全力で終日つっぱると9000回転は軽い感じはする。
演出が単調なのと(だから回転数稼げるんだけど)ボーナス察知しづらいのがちょっと困るけど。

ちなみに俺の台がたぶん島イチだったから今度から別の店行きます。
日曜に高設定域が4どまりのところでは戦えない。

でも4でこれなら、6だとすごいことになるかもなぁ。


・仕事でツイてなかった分なのかおかしいくらい引きがいいですね。
島唄で投資一本でキュピってそこから8連とか、
エヴァで100回転程度から確率変動引き戻しあわせて5連とか、
北斗SEで1370G拾って天井から12連とか。

今月は後半おとなしくせなあかんかもしれへん。

・三月第三週の土曜日はかっとなって渋谷のあたりに居ますたぶん。
 そのまま日曜日はどうするかな。小岩にでも行くか<何

投稿者 kagerou : 2007年03月04日 21:24

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/493

コメント

そんな君に4月から新たな職探しな私が来ましたよ!

スロット?番長TBT炸裂されましたが、なにか?

きっと、心に余裕が無い人が好きなんだろう。パチンコの神様って。

投稿者 かーてん : 2007年03月05日 20:23

>三月第三週の土曜日
俺は仕事で八王子にいるな。
まぁ、タイミングが合えば飯でも。

投稿者 ナの人 : 2007年03月07日 00:31

心に余裕がないとTBT食らうまでつっこめるものな<何

>ナの人
仕事かぁ。おつです。
晩飯はたぶん無理だけど、昼ならおkかなぁ。
今回は身軽に電車でいくつもりだから、俺が早めに出ればw

投稿者 かげろ : 2007年03月07日 22:24

土曜は夕方まで仕事だから昼間はちと厳しいッスね。
まぁ、また下山した時に飯でも。

投稿者 ナの人 : 2007年03月08日 20:26

コメントしてください




保存しますか?