« 平穏な日々 | メイン | 古雑誌 »

2007年04月21日

覚悟のススメ

新装版が出ていたので、1,2巻と買ってきた。

シビレル。超シビレル。
最近の萌エロ漫画を」軟弱! と切って捨てたくなるほど無茶な覚悟に満ちていて超シビレル
読んでいるこっちにも覚悟と気合いを求められているようだ。今の俺は連続で2冊読むことが出来ない。


いや、萌エロ漫画大好きですけど。
でも最近なんか飽きてきたなぁ感はある。



最後のほうには「珠玉目次語録」と称してアツイ言葉が列挙されていた。

「基礎訓練の完了していない者を大舞台に立たせることは、
 ものすごく悪いことなのだ。」

素で泣けた。

現状を引き起こした原因がまさにこれだから。

投稿者 kagerou : 2007年04月21日 21:09

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/502

コメント

コメントしてください




保存しますか?