« いちおうBIOSはあがってきたものの | メイン | 覚悟のススメ »

2007年04月21日

平穏な日々

そんなものは嘘っぱちだ。


連日サーバーが朝8時頃に再起動するんで朝6時から待機な日々です。こんにちわ。しにたい。

つうかね、意味がわからない。500MBクラスのOracleプロセスが乱立している意味がわからない。
そしてhttpdを再起動すると総じて消える。(kill -HUPでも可)

別段、連続して接続があるなら仕方ない、または一回のメモリ取得が大きすぎるとかなら仕方ないんだけど……
じわじわと増えていって最後にswap食い尽くしてダウンみたいな。


SQLがタコい……かどうかはおいておいて、ともかく早急に何とかしないといけないためとった対応は、

定期的にapacheの再起動。


それ何てWindows? ねぇ?


_| ̄|○

投稿者 kagerou : 2007年04月21日 14:42

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/501

コメント

コメントしてください




保存しますか?