« 古雑誌 | メイン | 一日が過ぎるのが早い »

2007年04月22日

自分のすべてをリングに掛けたら

ラスト余裕の800Gオーバーで持ち玉0。



こんばんわ。



てか無理すー
最近「リングにかけろ」にはまってからものすごい勢いで収支が落ちてるかげろですこんばんわ。
わかってるんだ。低設定しかないって。
一撃のまぐれも無いって。

でも打ってしまう番バカの気持ちがちょっとわかるわー

まれに(というほどでもないな。シマに一台くらい?)高設定域の台があるっぽいんだけど
他は軒並み1or2って感じですね。
4からそれなりに出るようなんで、高設定っつっても4程度かも。
でも今日は確率だけ見ると6くらいあるやつ見かけた。

つうかさーおもしろいんだよ。がんばったよ俺。ウィニング・ザ・レインボー見るまで。
ファントムとテリオスの撃ち合いとか超アツイ。
1も2も全部読破してしまうほどにアツイです。つか2ってすごい出てるのね。


もうすぐGWですね。仕事は無いけどいつ呼び出されるかわからん最悪の状態。
電波の届かないところに居るけど。つうかほんと無理。
どうしてプログラマで雇われているはずの俺がRecovory Managerでデータファイルの復元しているのかしらん。
やれる奴が居ないじゃなくてやるべき人に仕事振ってくださいよマジで。
それじゃーいろいろがんばってスキルあげてる奴ほど雪だるま式に仕事が増える構図じゃないすか。
しかもやったことないのになんでかしらんがこっちの仕事になってるし。知るか。

正直、このプロジェクトにケリが付いたらマジで休職する心構え。
いつか必ず取り返しの付かないミスをする悪寒がひしひしとあるから。
それは俺の責任にはたぶんならないから。
でも、俺が押しつけられるとかじゃなくてしくじってもいいから、俺がやったほうがたぶんマシという悪寒がするから……
SQLって何? 手順があればやりますよ? ってレベルに鯖触られても困るしな。後で。
いや任せるしかないんだけどー


たえらんないですよ。もう無理。

投稿者 kagerou : 2007年04月22日 22:27

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/504

コメント

東京にかも~ん

投稿者 ちる : 2007年04月24日 22:32

逝くよーたぶんGWに。といいたいな<何
まぁ連休のうちいずれかは逝きたいなぁ。とおくへ。

投稿者 かげろ : 2007年04月25日 22:26

コメントしてください




保存しますか?