« もう半分も残ってない水 | メイン | ぎぶ。 »

2007年05月13日

あまったれている証

パチスロの収支が目に見えて落ちてきている。
態度や心構えが結果に直結するものだから、改めて自分を見詰め直す。
最悪です。とくに4月末からの。
それに気づく。

結局、いかに勝つかじゃなくていかに負けないかを重点にしないといけないんだが、
そのへんすっとばしてストレスに振り回されて状況が見えてない、みたいな。

結局仕事のグチ混じりっていうかもう疲れたっていうかそういうところにいきつくんだけど、
それでも良いグチと悪いグチがあって今のところ俺のグチは悪いグチ。
明日につながらねぇ。
覚悟を決めて進まにゃどうしょもならないってことを、

早朝に洗濯物を干すことすら憂鬱になって布団の中で丸まってる自分に気が付いて目が覚めた。
どんなきっかけだよ。

でもそのあたり気づく余裕が出来たってのは、いちおう9連休で休めたからなのかなぁ。
5日連続でパチスロ漬けだったしな。気が済んだ。

ともかく気落ちしてても鬱入ってても仕事も問題も片づくわけじゃない。
そう考えてなんとかなるように、しきり直していくしかないのかしらん。でも休職はガチ。いや、もうほんとかんべん。

鬱から躁に変わる時ってこんな気分なのかしらん。
良いグチをはいていきます。笑えるように。主に苦笑だけど。俺が。あと関係者全員が。


・英雄伝説6FC&PSP版朱紅い雫クリアー
 やっとかよ。やっとです。とくにPSP版なんかボスの目の前でセーブしてあったのにw
英伝6は3rdが出る前にクリアしないとなぁ。まぁ今の俺なら間に合うだろう。

・最近のLinuxがよくわからない……Fedoraですらわからない。
会社で使っているRedhatはかなり前の(たぶんFedora3か4かな)Fedoraをベースにしてるし、
自宅サーバーもアップデートしてねぇしなぁ。

ナニガショックだったかって、職場でRedhatES3のGnome起動してて、
かな入力切り替えを聞かれたんで「Shift+Spaceだよう」って教えたら驚かれたこと。
Fedora普通に使ってるのに。ちょww
今のFedoraは普通に全角キー使えるんだよなぁ。
(IME自体が変わってるみたい? そっちのほうが便利だし)

サーバーも、古い。マシンが。
もうSATAが使えないと大容量のディスクを扱うことは難しい。
マシンから全部のリプレイスを考えたほうがいいんだけど、なかなか。置く場所が無い。

投稿者 kagerou : 2007年05月13日 00:04

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/508

コメント

>でも休職はガチ。いや、もうほんとかんべん。

そこで、私が就職ですよ。

今度は地元だよ。

投稿者 かーてん : 2007年05月14日 23:36

おめでとうございます?

投稿者 かげろ : 2007年05月15日 06:08

コメントしてください




保存しますか?