« コップ半分の水 | メイン | あまったれている証 »

2007年05月05日

もう半分も残ってない水

後半もパチスロ……は、ほとんど打ってません。

実家に帰ったりスパイダーマン3見たり電撃映画見たり連れとバーベキューしてカラオケしたり。
うわ、なんか普通の休日っぽい。

・スパイダーマン3
アメリカン的な調子のノリ方に感動した
もうあの全身から態度でほとばしる「俺最高! ヒャッハァ!」って感じは誰にも止められない。
あと元凶はあの執事。今更ww

・劇場版シャナ、キノの旅、いぬかみっ
いぬかみは一体w
あの妙なテンションはもうどうにもできないなwwっつーかぞうさんがww
白山名君もう何でもアリだとw

キノはいつものキノ。
救われない感っつーか、知らなきゃよかった裏を知ってしまった感っつーか。
普通にいい話じゃ絶対に終わらないw

シャナは最初総集編かよと思ってそのまま見ていた。
ちょっと最初おいてきぼり感があった。話はちょっと詰め込みすぎってか、最初総集編な感。
元が良いのもあって、派手な演出は目を引いたんだけど。
しかしマージョリーとマルコシアスが出てくるとテンション上がるな!

・結局
自宅と実家近辺からあんまり遠くへ行ってないですねぇ……
気が向かなかったってのもあるんだが。やはり気力が足りてないなぁ。
一回は東京まで行けるかなと思ったんだけど、やはり夏冬くらいしかいけなさそうです。
つうか夏も怪しいかも、いつもの日程じゃ。

だいたい「ふぃぎゅ@メイト」聞いてました。エンドレスで。
でも「ふぃぎゅ@ラジオ」のほうがお気に入りだったりします。

・カラオケでのave;newとMOSAIC.WAVの曲数の少なさは異常。
つうか入ってねぇし。まだ駄目なのか?

投稿者 kagerou : 2007年05月05日 20:47

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/507

コメント

コメントしてください




保存しますか?