« どこまで逝くのか | メイン | カエルの子はカエル »

2007年06月06日

高トラフィックに対する利用制限について

高トラフィックに対する利用制限について [DTI]

また、さすらいの旅が始まる……


でもDTIは、きちんと通達した上での制限なので、好感は持てる。
7月1日から規制対象になる使用量の客に対して事前通知を行うなど、
それなりの猶予を与えているあたりとか。
こちらがプロパイダを選択する自由があるように、向こうにも客を選ぶ権利があるんだろう。

だが、そも「規制をかける」こと自体が気に入らないので終了。
どこかいいところないかなぁ。多少高くついても規制かからないところ。


だんだんヒカリ回線を引いている意味が無くなってきている気がする。
見つからなかったらグレードを落とすとか、CATVに戻すとかするかなぁ。

投稿者 kagerou : 2007年06月06日 23:44

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/511

コメント

都内は通知なく問答無用に規制でしたが何か?
規制がないプロバは情報でてこないだろうから探すのは大変かも…
知ってると思うけどCATVも規制してるところが多いのでお気をつけをー

投稿者 はさき : 2007年06月07日 02:03

ふふーん、その点は田舎にアドバンテージがあるぜ!
(ここは地方都市だと信じたい)

DTIは東のほうだとかなりガチだったようですね。
どこかいいところ……というのも不毛か。
電力系とかUSENとか、NTT網から外れたほうが道が開けそうな気がする。かも?

投稿者 かげろ : 2007年06月07日 22:28

ADSLマジオススメ。
12M契約でも2Mが精一杯で帯域制限なんて無縁の世界。
※ネット環境のいい所に引っ越したい....orz

投稿者 ナの人 : 2007年06月08日 19:57

それはオススメしてないwww

でも真剣に、制限かかったヒカリよりマシなんだよなぁ……それ。
云ってて哀しくなる。

投稿者 かげろ : 2007年06月10日 22:03

コメントしてください




保存しますか?