« 続・まごころを、君に | メイン | 週末の過ごし方とか云ってたらまたもう週末なんですけど »

2007年07月16日

ぐだぐだライフ

アニメみて漫画読んで夕方くらいに外出しようとしたけど雨降ってたからやめてうとうとして気が付いたら今起きた。
なんて平穏な日。<何


「瀬戸の花嫁」を漫画喫茶でたまたま読んで速攻全巻揃えにかかる。
これはイカス。巻を重ねるごとにクレイジーになっていくw
最初はただの萌えラブコメ (よく考えたら連載開始時点では時代的に萌えという概念は無かったか)だと思って
最初の方はまぁそんな感じだと思うんだがだんだん何かがゆるんできたというか
勢いだけで収集がつかなくなったというか
もう何でもあり感がスゲェwww
未読の方は是非漫画喫茶ででも読んでみるといいですよ、とりあえず(とにかく)七巻までは是非w

投稿者 kagerou : 2007年07月16日 16:33

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/515

コメント

>瀬戸の花嫁
気になっていたものの手がでなかった本。そうか、おもしれぇのか。

あの豪雨の中、琵琶湖までドライブに行ってきた私は基地外確定ですかそうですか。

以下、お知らせ。

オルトのアドレスが変更になりました。
【http://210.135.98.1/zc/view.php3?m=0&n=2099】
具体的には、Yがつく禿社長の陰謀かもしくはどこぞのチンピラにドメインが搾取された模様。

変更の程、よろしくお願いいたします。

投稿者 かーてん : 2007年07月18日 22:32

瀬戸の花嫁はマジおもしれーですよ。
つかTくん家に超ありそうなんだけどどうなんだろうw

>アドレス
とりあえず変更しときました。また変わったらよろ。
折角だから昔作ってたツール使ってみたら指定の仕方間違えて焦った……w

投稿者 かげろ : 2007年07月18日 23:26

5月以来あそこに足を踏み込んでいません>Tん家

また、PC上で延々とトカゲっぽいものを倒しているスクリーンセイバーとかやだしな。時々全滅するし。

投稿者 かーてん : 2007年07月19日 22:23

あのSSまだ動いてるんかなw

時々全滅するし。

投稿者 かげろ : 2007年07月20日 23:14

件の事情により、オルトアールが閉鎖になりました。
7月をもって、すべてのサポートが終了するそうです。

リンクの除去をお願いします。

投稿者 かーてん : 2007年07月21日 12:08

なるほど……騒動はそこに落ち着いたか。おつ。
引っ越し先が決まったらお知らせいただけると嬉しいですよ。

とりあえず7月いっぱいはそのままにしておいて、その後てきとうにはずします。

投稿者 かげろ : 2007年07月25日 01:33

コメントしてください




保存しますか?