« 週末の過ごし方とか云ってたらまたもう週末なんですけど | メイン | Zaurusで2GBのSDカードを認識できません…… »

2007年07月27日

リトルバスターズちょくっと進めてます

愛すべき馬鹿とアホの子と悪ガキの祭典

いろいろとウケルwどこにたどり着くんだろうまだ全キャラ出てきてないのにw
面白そうな選択肢を選び続けるとどこに到達できるのか試しています。
猫娘な鈴にはやられました。戯れているところとかもやられました。あと一歩、不意を突かれた表情があれば……っ

あと真人や謙吾の立ち絵には馴れた。
冒頭でギョッとしたのはこれが初めてかもしれない。

投稿者 kagerou : 2007年07月27日 06:37

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/517

コメント

コメントしてください




保存しますか?